おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとう2
hana.jpgどうもありがとう。
明日、退社します。
シフトの都合で一足先に労をねぎらってくれたクランチさんみろりさんから、花束の贈り物をいただきました。
2年3ヶ月、お世話になりました。
本当にありがとう。
ブログをはじめたのもみろりさんとクランチさんとの語らいがきっかけ。
朝までカラオケ歌いまくったり、ラーメン食べたり、コンサートに行ったり、トイレで語ったり。
年が上なのに一番しっかりしてなくて、たくさんの話を聞いてもらった。
たくさんの助言を、パワーをもらってた。

本当にありがとう。
そして、これからもよろしくお願いしますね。


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
よよサンにお逢いした事はないけど、よよサンの優しさとか、元気とか、パワーとかいっぱい見せてくれてるこのBlogに通い出してまだ日は浅いけど、いつしか虜に。
これからの道に、乾杯ですね。
2005/04/29
(金) 21:45:48 | URL | きよきよ #-[ 編集]
350円のd-popです。
お疲れ様。
これからの道に乾杯はきよきよさんがしてるので、d-popは

「よよさん、君の瞳にカンパイ!」
2005/04/29
(金) 21:54:18 | URL | d-pop #-[ 編集]
★きよきよさんへ
うれしいことを言ってくださる。(泣)
どうもありがとう。
そんな、大した人間ではないんですけど、そう思っていただけるのは本当にうれしいです。
上京することがあれば、ぜひお会いしたいですね。
きよきよさんは、ボランティア活動などされていて、ステキな女性だ、と感じてます。
2005/04/29
(金) 23:08:05 | URL | よよ #-[ 編集]
★d-popさんへ
ありがとう。(笑)
最近、アナタの魅力に引き寄せられつつあるのよね。
2005/04/29
(金) 23:13:25 | URL | よよ #-[ 編集]
そうだったん
お疲れ様。
いろいろ大変そうだったけど、
自分で決めたことだもんね。
新しい道に幸多かれ。
2005/04/29
(金) 23:59:03 | URL | パーシー #-[ 編集]
ええええ!!!
それってマサカ!!
d-popに恋をした???

450円に値上げしたd-popより愛を込めれるだけ込めて。。
2005/04/29
(金) 23:59:53 | URL | d-pop #-[ 編集]
おつかれさまでした
よよさん、退社されるんですね。
おつかれさまでした。
一つの区切りをつけることは、次へのステップ。
新しい道、がんばってください。
応援してますよ(^^)
2005/04/30
(土) 00:37:42 | URL | たけこ #/xr.f//M[ 編集]
お疲れサマでした
これからも色々あると思いますが、よよ姐さんの選んだ道、しっかり歩いて行って下さいネ♪
2005/04/30
(土) 02:30:31 | URL | ともっち #-[ 編集]
お疲れ様でございました。
2年3ヶ月ご苦労様でした。
私たちも思い出します。1年前のことを…
新たなる道を進むいい季節です。
頑張ってください♪
2005/04/30
(土) 09:42:59 | URL | シェバ #-[ 編集]
お疲れさまでした
新たな道へ歩き出す よよっちの未来が
輝かしいものであることを祈っておりまするよ。
2005/04/30
(土) 10:30:11 | URL | さくら #-[ 編集]
いってらっしゃいっす!
これまでの道があるんだもん。
そやってよよさんを支えてくれる人たちがたくさんいるんだもん。

新しい道、いっぽいっぽ踏みしめて行って下さいねぇ。
お疲れ様でした♪
2005/04/30
(土) 12:52:45 | URL | あくあ #-[ 編集]
★パーチンへ
どうもありがと。
がんばりますよ!
ワクワクしてますから。
2005/04/30
(土) 22:59:25 | URL | よよ #-[ 編集]
★d-popさんへ
そうね、会ったら惚れちゃうかもね(笑)
だったら、このままのお付き合いで。
¥450分の愛、ありがとう。
2005/04/30
(土) 23:01:02 | URL | よよ #-[ 編集]
★たけこさんへ
はい。
2日から新しい職場へ行きますよ。
ステップアップのつもり。
少し後退してるかもしれないけれど、その辺は愛嬌でごまかそう。
ありがとうございます。
2005/04/30
(土) 23:03:00 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともっちへ
はい。
しっかりがんばります。
ありがと。
2005/04/30
(土) 23:04:01 | URL | よよ #-[ 編集]
★シェバさんへ
ありがとうございます。
また、必ず伺いますからね。
もう少し待っててください。
2005/04/30
(土) 23:06:21 | URL | よよ #-[ 編集]
★さくらっちへ
どうもありがとう。
がんばります♪
2005/04/30
(土) 23:08:33 | URL | よよ #-[ 編集]
★あくあさんへ
どうもありがとう。
いってきます!!
ワクワクですよ。
2日から、がんばります♪
2005/04/30
(土) 23:10:12 | URL | よよ #-[ 編集]
良い出会いを沢山しているのですね。
集まってくる人が
その人の才能と財産ですものね。
よよさんは素敵な人生なのですね。
良い季節にまた新しい良い出会いがあることを・・・。
2005/04/30
(土) 23:50:44 | URL | shoegirl #-[ 編集]
お元気で。
ここからさらに、新しい日々が始まるんですよね。
今までの積み重ねと、新鮮な日々と、
どちらも大切なものだと思います。

よよさんの新しい道に、幸あらんことを。
2005/05/01
(日) 02:30:20 | URL | あたぴぃ #Vbt5O2Jc[ 編集]
お疲れ様でした。
よよさん

遅ればせながらお疲れ様でした。
そしてこれからの日々またよよさんらしく輝いてくださいね♪

新しい場所でのご活躍を祈っていますね。
2005/05/01
(日) 09:42:22 | URL | ともとも #cIULLd6U[ 編集]
お疲れさまです!
てか、まだまだ疲れてないですよね!(笑)これからもよよさんの活躍応援してます!なんだか、明日会社行ってもよよさん辞めたなんできっと実感ないんだろうなー。シフトで休みとか有休とってるとか思っちゃいそうです・・。
2005/05/01
(日) 19:33:46 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
★shoegirlさんへ
はい。
まわりのみんなのお陰で今の自分があります。
その時、その時、出会った皆さんに感謝です。
こうしてshoegirlさんにコメントしていただけるのにも、感謝です。
ありがとうございます。
2005/05/01
(日) 22:05:58 | URL | よよ #-[ 編集]
★あたぴぃへ
やだ、なんだかブログ閉鎖みたいじゃない。(笑)
いなくならないからね。
更新は減ってしまうかもしれないけれど・・って、最近もそうでもないけれど。
続けますよ、できる限り。
2005/05/01
(日) 22:07:54 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともともさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます。
みろりさんとも職場が離れてしまって残念です。
でも、ブログがありますから。
新たな気持ちでがんばります。
2005/05/01
(日) 22:10:23 | URL | よよ #-[ 編集]
★クランチさんへ
本当にいろいろありがとう。
そして、ごめんね。
今回のことで一番迷惑をかけているのに、一番応援してくれてどうもありがとう。
クランチさんのお陰で、これまで楽しくやってこれました。
本当に感謝しています。
クランチさんも、この一ヶ月でとてもたくましくなりましたね。
がんばってください。
また、飲みに行こうね♪
2005/05/01
(日) 22:13:00 | URL | よよ #-[ 編集]
よおーし!
おつかれさまー。
よよさん。
なんだか、素敵なお友達いっぱいでよいですね。みんなに応援してもらってますよ。
どうでした?初出勤。
ドキドキワクワクなこれから。
勘を取り戻してさらにさらにパワーアップしてください!
まだ準備が整わないけど、負けてられないぞ!と意気込み意気込み。
よっしゃああああ
2005/05/03
(火) 00:00:36 | URL | もね。 #-[ 編集]
★もね。さんへ
初出勤は、連休前に商品の入荷があり、一日出荷してました。
久しぶりの出荷作業、疲れたぁ。
まずは、商品覚えないとね。
2005/05/04
(水) 22:44:31 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
