おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとう
alcohol.jpgどうもありがとう。
長い間、お疲れ様でした。
いつも行ってた「モンタート」が、とうとう閉店を迎えた。
営業は、27日で終了、昨日は、オーナーが声をかけたごく内輪の人達が集まり、残りのお酒を飲み干した。
モンタートに通い始めて約6年、いろんなことがあった。
唯一、一人で飲みに来れるお店だった。
一人で来ても、誰かしら顔見知りがいたり、このお店で知り合いになったり。
オーナーシェフには、いつも説教されていた。泣かされたこともあったよ。(笑)
お母さんが怪我をしてお店に出れなかったとき、数日間バイトもした。
数人で集まるときは、たいていこのお店を使っていた。
誰を連れてきても、みんなが満足してくれた。だから次もこの店になる。
親友とも何度も足を運んだ。
バスケの仲間たちともなかなか会わなくなったけれど、ここにくれば、仲間の近況がわかった。

dishes.jpg残ったお酒と、お皿をいただいた。
右上の細長いお皿は、トントロのお皿。
持って帰るのにとっても重かったけどね。
これでおしまい。

6月に彼女は式を挙げる。
秋にはお母さんになる。

未来に、乾杯!


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
うわ;;
昨日、恵比寿で飲んだとき行こうか迷っていかなかったっす。

おいしいお店、楽しい空間があるってほんとにいいっすよね。

モンタートのおねぇさんにもよよさんにも

未来に乾杯♪
2005/04/29
(金) 18:59:41 | URL | あくあ #-[ 編集]
最後に・・・。
最初で最期の日に行けました。
確かに「満足」「満足」。
楽しい空間だったんでしょうね。
ひでじも乾杯したいと思います。
未来に乾杯♪
2005/04/29
(金) 20:51:28 | URL | ひでじ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
チャチャ入れちゃってスンマソンでした(泣)。

結局個人的にいけなかったなぁ…
もっと早く知ってれば。。。

宜しく言っておいてくれました?
結婚しましょうって(何)。
はぁ、心残り(笑)。
2005/04/29
(金) 22:44:26 | URL | 名無しろ。 #P.myG852[ 編集]
★あくあさんへ
とうとう終わっちゃったんですよ。
あくあさんがこの前来てくれたって喜んでましたよ。
近いうちにまた行きましょう♪
どうもありがと。
2005/04/29
(金) 22:54:05 | URL | よよ #-[ 編集]
★ひでじさんへ
先週いっぱいでは入れなくて、今週、わざわざ行ってくれたんだね。
満足していただけたようで、よかったです。
どうもありがとう。
2005/04/29
(金) 22:57:55 | URL | よよ #-[ 編集]
★しろ。へ
チャチャだなんてとんでもない。
隣に彼女がいたので、ちゃんと伝えておきましたよ。
彼女には三年くらい付き合っている彼氏いるんですよね。
残念!
2005/04/29
(金) 23:00:00 | URL | よよ #-[ 編集]
旅立ちですねぇ~
みんな、それぞれの道を目指して進んでいくんですねぇ。
ホントにお疲れ様、そしてありがとうですよ。
ステキなお店を紹介してくれて、感謝してますよ。
2005/04/30
(土) 02:32:45 | URL | ともっち #-[ 編集]
★ともっちへ
そう言って貰えるとうれしいです。
ありがとう。
また、探すよ。一人で通えるお店。
必要だからね。(笑)
2005/04/30
(土) 22:57:52 | URL | よよ #-[ 編集]
一度しか
行けませんでしたが休日の日にわざわざお店を開けてくれて、おいしい料理を食べさせてもらって嬉しかったです。
皆さんのこれからに幸あれ、です。
よよさん、連れて行ってくれてありがとうございました!
2005/05/05
(木) 19:35:23 | URL | あげは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
