おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つ、つい・・・
konbini.jpgいけないクセです。
酔っ払って帰ると、必ずコンビニに寄り、余計な買い物をします。
これは、昨日のお買い物♪
とっても貴重なオフ会に参加してきましたよ!

宇治抹茶シュークリーム、激うまでした。
これ、私の悪いクセ。
酔っ払って帰るとき、つい、コンビニに寄り必要以上の買い物をします。
次の日が休みならなおのこと、買わなくていいものを買ってしまいます。

お腹、空いてたわけではないのにね。

こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
分かります。
酔っ払った勢いというかなんというか、ついつい買わなくていいものや今食べないものを買ってしまうんですよね。
それにしても宇治抹茶シュークリームうまそうです。
ファミマかな?
2005/04/24
(日) 22:33:54 | URL | snowblue #-[ 編集]
最近増えたなぁ・・・
最近、飲みに行く機会がかなり増えたので、帰りにコンビニに寄る機会が増えてしまいました。
きっと、自然現象なのでしょう。
2005/04/24
(日) 23:29:12 | URL | ともっち #-[ 編集]
シュークリームはともかく
ほかにもやたらと買い込んでませんか?
2005/04/25
(月) 00:17:20 | URL | Ken #kllY7Peg[ 編集]
分かるなぁ~。
ついつい、いらんモノまで買っちゃいますよねぇ。
でも、宇治抹茶シュークリームうまそ~。
こっちにもあるのかしら???
2005/04/25
(月) 11:10:56 | URL | きよきよ@会社 #-[ 編集]
最近も以前も呑みに行かない
呑まないって言うとカッコいいかもしれないが?
呑めないのだ・・・。

そっか、d-popも一部のコンビニで限定発売ってプレミアチックにしたら売れるか?(涙)
2005/04/25
(月) 18:39:32 | URL | d-pop #-[ 編集]
余計なものなんてありませんよ。
全部自分の足しになります。
腹の足し
肉の足し
2005/04/25
(月) 21:31:04 | URL | はまじ #sSHoJftA[ 編集]
お久しぶりです。
私もついつい余計なものを買ってしまいます。
何人分だ~。って思うくらい・・・
2005/04/25
(月) 23:05:30 | URL | shiko #-[ 編集]
オイラはね
コーヒー牛乳系統を買ってます。
酔っ払った後のコンビには。
何故かって?
わかんないから酔っ払ってんだよね。
2005/04/26
(火) 00:12:31 | URL | パーシー #-[ 編集]
★snowblueさんへ
正解です。
ファミマですよ。
宇治抹茶シュークリーム、むっちゃおいしかったです。
夜中に食べるにはサイコーです!
2005/04/27
(水) 13:19:59 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともっちへ
そうなんだよね。自然現象。(笑)
なぜかフラフラ寄っちゃうの。
で、余計なものを買う。
2005/04/27
(水) 13:21:04 | URL | よよ #-[ 編集]
★Kenさんへ
あ、やっぱり多いですかねぇ。
つい、買いすぎてしまうのですよ・・・
2005/04/27
(水) 13:22:04 | URL | よよ #-[ 編集]
★きよきよさんへ
おいしかったです。
これね、ファミマで買ったよ。
近くにあったら覗いてみてね。
2005/04/27
(水) 13:23:05 | URL | よよ #-[ 編集]
★d-popさんへ
d-popを限定発売するの?
おいくら?
2005/04/27
(水) 13:27:28 | URL | よよ #-[ 編集]
★はまじんへ
>肉の足し
・・・
そうなんだよね、夜中にこんなに買い込んで食べたら、そのまま恐ろしいことに・・・
2005/04/27
(水) 13:29:30 | URL | よよ #-[ 編集]
★shikoさんへ
こんにちわ~。
お久しぶりです。
みんな同じことしてるんだ。
やっぱり自然現象なのか!?
2005/04/27
(水) 13:31:30 | URL | よよ #-[ 編集]
★パーチンへ
久しぶり~!
相変わらずさえたツッコミしてるね。
>わかんないから酔っ払ってんだよね。
おっしゃるとおりです。(笑)
2005/04/27
(水) 13:32:53 | URL | よよ #-[ 編集]
わかります~~
あたしも余計なものまで買っちゃいます。
どうしてなんでしょう?
あたしと一緒ですね、よよさん♪
(ニッコリ)
2005/04/27
(水) 16:54:36 | URL | あげは #-[ 編集]
おいくらなら
お買い上げ?ですか。(笑)
2005/04/27
(水) 18:08:32 | URL | d-pop #-[ 編集]
私も同類だ・け・ど・・・
気持ちは解るけど、これからの子がこの時間にシューはまずいかも・・・私はジジイだから、夜中の買い物はトマトジュースとかです。
2005/04/27
(水) 19:28:24 | URL | ICHIRO #-[ 編集]
★あげはへ
お願いだから一緒にしないで。
絶対に違うから。
他の人が誤解するでしょ!(汗
2005/04/27
(水) 20:01:16 | URL | よよ #-[ 編集]
★d-popさんへ
うーん、¥350
写真右上の箱、スヌーピーのおもちゃがそれくらいだった気がする。
2005/04/27
(水) 20:03:02 | URL | よよ #-[ 編集]
★ICHIROさんへ
シュークリーム食べたら、次の日の朝はウォーキングですよ!!
でも、止めたほうがいいですよね。
気をつけます。
2005/04/27
(水) 20:05:02 | URL | よよ #-[ 編集]
今度買おうっと♪
宇治抹茶シュークリームおいしいんですね!!今日、スーパーで見つけて悩んで買わなかったのです。
ちなみにうちの周りは駅からの帰り道にコンビニがありません・・・(涙)
昔1人暮らししているときには、会社の帰り道とか、夜遅くにコンビニに立ち寄って、新商品とか買い込んでました(笑)
2005/04/27
(水) 21:52:42 | URL | satoko #-[ 編集]
もってけ泥棒!!
え~い、大安売りだ!!
d-pop限定1点 ¥350

お買い上げありがとうございます。(涙)安すぎる・・・。
2005/04/27
(水) 22:33:16 | URL | d-pop #-[ 編集]
★satokoさんへ
「新発売」と言う言葉にも弱いよね。
つい、手が伸びてしまう。
かなり戦略にやられてます。
2005/04/29
(金) 12:06:07 | URL | よよ #-[ 編集]
★d-popさんへ
d-popさん、むちゃむちゃオトコマエらしいね。
¥350じゃ安かったね。(笑)
¥500で、釣りはいらねぇよ!
2005/04/29
(金) 12:07:56 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
