おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
生!
今夜、Norah Jonesのライブに行ってきます。
以前、「やっぱり生がいい♪」で、チケットが届いたときに記事にしましたが、いよいよ今日です。
この一週間、毎日聞いてましたからね。
もちろん、今も流れてますよ。

てか、今すっごい雨が強くなってきた。
何で今日だけ雨なんだ。
ライブの前にご挨拶に行かなければならないので、それ相応の服装をしなければいけないのですよ。
それが、大雨・・・
しかも、夜になると風が強くなるらしい。

え?もしかして、雨オンナ?

いや、そんなはずはない、そんなはずは・・・

こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
だから・・・
静岡の時も雨だった・・・?(笑)

楽しんできて下さい♪
もう今日の天気は諦めた方がよさそうですね・・・。
2005/04/20
(水) 14:37:15 | URL | あげは #-[ 編集]
で・・・
一緒に行く方は出ていらしたのね。
ぢゃぁ、おいらは投げにいこーっと♪
ノラジョーンズいいなぁ(笑)
2005/04/20
(水) 15:46:33 | URL | あくあ #-[ 編集]
いいなぁ。
最近、ライブ行ってないぞぉ~。
しっかり、楽しんで来て下さいネ!!
そしてレポ楽しみにしてますよぉ。
2005/04/20
(水) 19:12:37 | URL | きよきよ #-[ 編集]
どうでしたかぁ?
ライブってわくわくしますよね!!
始まる前も終わってからもその歌手一色に染まっちゃいますよね♪
今頃どう過ごしてるのかなぁ・・・
2005/04/21
(木) 00:09:34 | URL | satoko #-[ 編集]
オォッ!
今日でしたのね!!
そうか、今日だったのか・・・
報告、楽しみに待ってますよ♪
2005/04/21
(木) 00:56:38 | URL | ともっち #-[ 編集]
日曜。
オレもライブ逝ってきますよぉ~。
代々木まで。
やっぱり『生』っすね。
とりあへず『生』っすね。
いえ…スミマセン…

よよ様、雨女かぁ…いいね、なんか色気を感じる(笑)。
来週も月&火、雨降るみたいだから、予定入れないようにねぇ~♪
ではではっ♪
2005/04/22
(金) 22:02:47 | URL | しろ。 #P.myG852[ 編集]
★あげは殿へ
返事遅くなり申し訳ありません。
静岡のときは雪でしたよ。
ありえない大雪。
ノラは楽しんできました。
聞き入っちゃいましたよ。
今でも頭の中で流れてます♪
2005/04/23
(土) 11:58:41 | URL | よよ #-[ 編集]
★あくあさんへ
返事遅くなり申し訳ありません。
そうそう、どうもありがとう。
おかげさまで、楽しんできました。
また、飲みに行きましょうね♪
(なんかそればっかだね)
2005/04/23
(土) 12:02:10 | URL | よよ #-[ 編集]
★きよきよさんへ
返事遅くなり申し訳ありません。
正味2時間、堪能してきました。
とっても魅力的なボイスで、すべてに聞き入ってました。
大人な時間でしたよ。
2005/04/23
(土) 12:05:28 | URL | よよ #-[ 編集]
★satokoさんへ
返事遅くなり申し訳ありません。
いやいや、よかったですよ。
歌声に惚れ惚れします。
伸びのある、強い、だけどきつくないそんな声かな?
生で聞くと本当に違いますよね。
満喫してきました。
2005/04/23
(土) 12:11:19 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともっちへ
返事遅くなり申し訳ありません。
はい、行ってきました。
ノラジョーンズを堪能してきましたよ。
楽しかったです。
2005/04/23
(土) 12:30:11 | URL | よよ #-[ 編集]
★しろ。へ
コメントありがとう。
しろ。が行くライブは、激しそうだね。
楽しんできて♪

雨オンナではないはずなのです。
そんなに雨降った記憶はないんだけど、今週ずっと天気がよかったのにこの日だけ雨だったからね。
雨オンナではない、はず。
2005/04/23
(土) 12:33:34 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
