おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
衣替え
shoese.jpg暖かくなってきたし、そろそろ衣替えしないとね。
まず、玄関に放置されていたブーツを片付けないと。
ってことで、靴を整理した。
CMを見てからずっとやろうと思ってた。
でも、面倒くさくてなかなか実行できなかった。
もう履かない靴は処分しようと思い箱の中を一足ずつ点検。
5年も履かなければデザインも古くなるし、二度と履かないよね。
そういいながら捨てられない現実。

もういちアイテム、ベルトも整理。
近年、パンツもヒップボーンになり、昔のベルトでは短くなってしまって全く使えない。

そして今日、思い切って靴とベルトを処分した。

完璧!
すっきりしたよ。


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
私も
なかなか捨てられないのよーー。
洋服とかもたんまりあります。
全然着れるハズのないものが・・・。
結構勇気いるよね、捨てるのって。
私も整理しようかなー。
2005/04/10
(日) 03:08:26 | URL | みろり #-[ 編集]
捨てれないね。
恥も外聞も捨てれるのに。。。

ハッ、春だけに衣替えって事で裸で(ry
2005/04/10
(日) 04:07:04 | URL | しろ。 #P.myG852[ 編集]
そーそーそー
いらん服は実家へぽ~いと送ってます。
あとはフリマだねー。
こないだ、実家へ行ったとき見てきたら、出てくる出てくる不思議な服(笑)だって10年以上前のもあるからさー。(笑)懐かしかったよー
2005/04/10
(日) 04:57:37 | URL | もね。 #-[ 編集]
デジカメが役立っている!
よく主婦の知恵袋系番組でやってますよねこれ。靴箱に中の靴の写真を張るってやつ。実践してますね!

それにしても女性って服も靴も多いですね~ってオヤジか俺は・・・。
2005/04/10
(日) 12:01:04 | URL | d-pop #-[ 編集]
いいですね!
この写真、なんだかいいです!写真つきくつ箱。セレブリティーな感じしまっす!!!よよさんの記事みたらあたしも衣替えしたくなりました☆
2005/04/10
(日) 18:32:13 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
なかなかねぇ。
私も捨てれなくて、いつまでも箪笥の肥やしになってる服や靴がい~~~っぱい。
おっ、よよサンは写真付き靴箱なんですね。
我が家は、写真じゃなく、手書き(絵)の靴箱ですよぉ。(自分で分かればいい程度の“絵”です)
2005/04/10
(日) 21:54:12 | URL | きよきよ #-[ 編集]
★みろりさんへ
着ないとわかっていても捨てられない服ありますね。
今回は思い切って、処分しちゃいました。
服も靴もデザインが古くなるし、とっておいても着ないですよ。
思い切っていっちゃってください。
2005/04/10
(日) 22:26:35 | URL | よよ #-[ 編集]
★しろ。へ
裸?
春に裸はまだ早いでしょ。
昼間は暖かくても夜はまだ冷えるからね。
風邪、ひかないように。
2005/04/10
(日) 22:29:16 | URL | よよ #-[ 編集]
★もね。さん
10年前の服、未だに着てたりします。
意外と物持ちよかったりして。
不思議な服、あるよね。
あの頃、なに考えてこれ買ったんだろうって思うよね。
仙台に行く度に買い物してたよね。あの頃は、お世話になりました。(笑)
2005/04/10
(日) 22:33:08 | URL | よよ #-[ 編集]
★d-popさんへ
ハイ、役立ててますよ。
服も靴も、増えていく一方ですよね。
でも、季節が変わると去年何着てたんだろう?っておもうほど服がないと感じてしまう。
だめだねぇ。
2005/04/10
(日) 22:37:43 | URL | よよ #-[ 編集]
★クランチさんへ
お、セレブリティーな感じしますか?
やり終えて、かなり達成感があります。(笑)
次は服の衣替えです。
もうウールはしまわないとね。
2005/04/10
(日) 22:41:53 | URL | よよ #-[ 編集]
★きよきよさんへ
絵ですか。
絵、描けないんですよね。
自分でもわからないくらいの絵しかかけないんですよ。(笑)
かなりヘタクソ。
これは、CMで見ていつかやろうと思っていたのですよ。
ようやく整理しました。
2005/04/10
(日) 22:44:03 | URL | よよ #-[ 編集]
いいね~
CMよりいい靴じゃない^^
2005/04/14
(木) 19:46:09 | URL | ICHIRO #-[ 編集]
★ICHIROさんへ
ありがとうございます。
靴、誉められちゃいました?(笑)
見た目もすっきり、わかりやすくなりました。
2005/04/15
(金) 12:42:51 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
