おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これから
ここ数年、くすぶっていた自分。
あせればあせるほど、何も見えなかった。
無理に動いて、こんなはずではなかった、と。

「環境は思いから生まれるものである」

環境を変えます。
今の仕事を今月いっぱいで終えます。

自分が望んだ道。
自分の居場所を求めて。

話をもらってから2週間程で決まりました。
あまりにもあっさり決まってしまったので、自分でも驚いています。
人のつながりに改めて感謝です。

今の会社の皆さんには、ご迷惑をおかけします。
それでも「おめでとう」を言ってくれた。
ありがとう。
あと一ヶ月、きちんと引継ぎ資料作りますからね。(笑)

ようやく、自分がどうあるべきか、ほんの少し、うっすらと見えてきた気がします。
人生の遠回り、疲れるけど悪くない。

と信じよう。

こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
そうですか。。。
転職をするということは、ものすごくエネルギーのいることですよね。
人も業務内容も生活も全部変化するから。
よよ嬢がそのように決めたのならば、応援しますよ。
ひでじも1日付けで転属したので、プチ理解できます。
ガンバッ!!
2005/04/02
(土) 16:27:46 | URL | ひでじ #-[ 編集]
★ひでじさんへ
どうもありがと。
なんかフラフラしてるんですよ。
いい年なのにね。(笑)
人生って難しいね。
2005/04/02
(土) 19:46:07 | URL | よよ #-[ 編集]
頑張ってくださいね!
よよさん

転職をされるのですね。よよさんのことですから自分できちんと決断されたのでしょうし、応援しています。

私もイマイチどういう人生なのかわかってないなぁ~。←オイオイ

お互いに輝けるようにがんばりましょー。(って私はもっと頑張らないとダメダメですが)
2005/04/02
(土) 20:54:05 | URL | ともとも #cIULLd6U[ 編集]
★ともともさんへ
ありがとうございます。
ともともさんは、十分輝いてますよ。ブログからにじみ出てます。
あれだけの記事を書けるんです、半端では書けないですよ。
いつもすごいなって思ってます。
2005/04/02
(土) 22:20:21 | URL | よよ #-[ 編集]
みんな昔は子供だった。
転職ッスか。
羨ましい。
徐々に完全体よよ様に近付ければいいッスね。

子供の頃から真っ直ぐ山を登れる人はいません。
居るとしたら、それはとても整った、綺麗な道を引いてくれてる前人が整えた道。
遠回りしても、回り道した人しか経験できない事って多いだろうし、
決して間違った道ではないでしょう。

その道が頂上に続いてるかはわかんないけどね(笑)。


若いうちに『自分がどうあるか』見えちゃったらつまんないだろうから、
丁度今頃見え始めて良かったね。(?)
2005/04/02
(土) 22:24:26 | URL | しろ。 #P.myG852[ 編集]
転職かぁ。
転職、今の業務から全てをリセットして1からやりなおすってホントに大変だと思います。
その決定が良いのか、悪いのかって言うのも、誰にも判らないけど、よよサンが、いろいろと悩んで、もがいて?決めた事だから、私は応援させて頂きますネ!!
2005/04/03
(日) 00:51:08 | URL | きよきよ #-[ 編集]
★しろ。へ
どうもありがとう。
なんだかしろ。に言われるとくすぐったいな。
>その道が頂上に続いてるかはわかんない
確かに。
見えてる気がするだけかも。
まぁ、いいよね。
2005/04/03
(日) 13:11:35 | URL | よよ #-[ 編集]
★きよきよさんへ
どうもありがとう。
そうね、全く違うことするから。
あ、もがいてた?(笑)
決まるときはあっさり決まるものなんだよね。
この波にうまく乗れるよう、がんばります。
2005/04/03
(日) 13:15:03 | URL | よよ #-[ 編集]
おめでとうございます
なかなか思うような仕事してる人って少ないと思います。
よよさんが望んだ道に行けるってことは素晴らしいことですね。
ますますのご活躍、遠くから応援してますね。
2005/04/03
(日) 16:35:09 | URL | あげは #-[ 編集]
いってらっしゃいませ♪
新しい環境、今までの環境。
それでもよよさんが生きていくには変わりなくって。
ひとつひとつ勝負している気がします。
またたくさんの事を吸収して「イイオンナ」のよよさんがもっと「イイオンナ」になっていくんだろうなって思います。
応援させてくださいませ。
2005/04/03
(日) 17:35:40 | URL | あくあ #-[ 編集]
応援してますよ♪
自分がやりたい事をちゃんと見つけられたよよ姐さんが羨ましいです。
これからどんどんカッコいくなっていくのね。

私も、少しでもよよ姐さんに近づけるように頑張らなくちゃ。
2005/04/03
(日) 19:48:49 | URL | ともっち #-[ 編集]
★あげは殿へ
どうもありがとうございます。
性に合う分野へ戻ります、といっても新人ですから。
まずは、掃除からですね。(笑)
2005/04/03
(日) 23:34:11 | URL | よよ #-[ 編集]
★あくあさんへ
どうもありがとう。
むっちゃもうれしいです。
目指せ!イイオンナ! ですね。
2005/04/03
(日) 23:38:45 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともっちへ
どうもありがとう。
まだまだだよ。とりあえず職を変えるだけだから。まだまだ先は長いよ。
共に、イイオンナになろう!
2005/04/03
(日) 23:50:53 | URL | よよ #-[ 編集]
おお、そうか
良かったね。
自分で決めた結論だから、結果を評価するのも自分だし。後悔はないでしょ。
「自分の居場所」を見つけられて良かったと思うよ。
2005/04/03
(日) 23:58:11 | URL | パーシー #-[ 編集]
お互いに
頑張っていきましょうね~。

私は私なりにやりたいようにやってくつもり。まぁ今までもやりたい放題ですけども!
来月からは元同僚としてどうぞよろしくねん♪ブログで近況をチェックしてるよ!
2005/04/04
(月) 01:28:51 | URL | みろり #-[ 編集]
自分のやるべき事、やりたい事があるというのは人間として輝いている時ですよ。
遠回りでとても疲れるけど、最終的に自分が心地良い場所に辿り着けるハズだと思ってます。

よよさん「丸出し」で頑張ってください!
2005/04/04
(月) 09:40:11 | URL | はまじ #sSHoJftA[ 編集]
★パーチンへ
はい。決まりました。
やってみないとどうなるかはわかりませんが、いい感じです。
どうもありがとう。
2005/04/05
(火) 00:29:58 | URL | よよ #-[ 編集]
★みろりさんへ
どうもありがとう。
みろりさんのお陰でもあるよ。
みろりさんを見ていて、自分は何をやってるんだろうって感じたりしてたから。
coworkerでなくなっても、末永くよろしくお願いします。
2005/04/05
(火) 00:32:44 | URL | よよ #-[ 編集]
★はまじんへ
どうもありがとう。
丸出しって、どうなんよ?
まぁ、私は私なので、それだけは帰られないので。
まだまだ先は長いですよ。
張り切って参りましょう!!
2005/04/05
(火) 00:34:14 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
