おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気をつけよう
先週くらいから鼻が詰まるようになった。

少し前からのどが痛い。

たまにくしゃみも出る。

もしや・・・
今朝、不覚にも二度寝をしてしまい、ぎりぎりだった。
なんかだるかったんだよね。
首の後ろから頭にかけて、妙にだるい。
やな感じ。
夕方、仕事がひと段落着いたので思い立ったように
「すいません、病院行ってきます」
と、耳鼻科に行ってきた。

おかげさまで、花粉症ではありませんでした。
診察室を出るとき、思わずよかった~と、にやけてしまいました。

あ、結局風邪ってことで薬もらってきたんですけどね。

ってことで今日は寝ます。

しあわせさがしへのコメントのお返事は、明日必ずしますね。
ごめんなさい。

暖かいような、寒いような、着る服も悩むこの時期、皆様もお気をつけください。

では、おやすみなさい。


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
よかったネ
花粉症じゃなくてよかった。
だって花粉症じゃない仲間が減っちゃうもん!
会社での向かいの席の人が、風邪で早退しました。
ワタクシもヤバイかも…。
気をつけよう
2005/03/30
(水) 02:38:03 | URL | Mondo #-[ 編集]
あのね、あのね、
人に遷せばすぐ良くなるよ?
僕なら大丈夫。
よよ様のいくらでも遷していいよ?

って事で、一つ聞きたいのですが…
ぶろぴ、ココ左にあるでしょ?
オレも、全部出るようにしたいのね。
で、出そうとすると…全部サイズが3くらいになるの。
早い話しが、文字がでかいの!
風邪治ってからで良いので、分かったら教えて♪

妊娠じゃなくて良かったn(ry
お身体ご自愛下さい。。。
2005/03/30
(水) 08:26:01 | URL | しろ。 #P.myG852[ 編集]
この季節、着る服悩みますね。
去年何着てたんだっけなーと。
今年、着るものないなーと。
毎年同じ事で悩んでるなーと。

お体に気をつけてくださいね。
2005/03/30
(水) 14:30:59 | URL | はまじ #sSHoJftA[ 編集]
迷う
暖房をつけるほどでもないけど、つけないと肌寒いし、会社でどうしようか最近迷います。
私も鼻水でますが、完璧に花粉症です(涙)
ゆっくり寝て早く治して下さいね。
2005/03/30
(水) 14:45:27 | URL | あげは #-[ 編集]
花粉症じゃなくて良かったですね。
でも、風邪は万病の元というので、気をつけて下さいね。

ゆっくり休んで下さい。
2005/03/30
(水) 15:06:52 | URL | ともっち #-[ 編集]
マドモアゼル
くれぐれも
お体は大事にしてくださいねぇ!
無理のできない
お年頃なんですから!
2005/03/30
(水) 22:29:46 | URL | りおし #-[ 編集]
お大事に。
花粉症じゃなぐっでよがったで。
もうすぐざぐらがさぎそうでずね。鼻声d-popも魅力的でしょ???

寝る子は育つ!寝る子はイイ娘。
2005/03/30
(水) 22:44:12 | URL | d-pop #-[ 編集]
なんだ
違うのか。
風邪で良かったね・・・良いのか?
ご自愛下され。
毎晩ティッシュを片手に鼻をかみながらブログするのが日課です。
2005/03/30
(水) 22:50:01 | URL | パーシー #-[ 編集]
★Mondoさんへ
ありがとうございます。
よかったですよ。ホントに。
昼と夜の気温差が激しいから、風邪はやってるみたいですよ。
気をつけてくださいね。
2005/03/31
(木) 00:28:59 | URL | よよ #-[ 編集]
★しろ。へ
遷していいの?
でも、薬飲んだらのどの痛みも引いてきたし、大丈夫だよ。
ありがと。
ブロピは、テンプレに貼り付けただけだよ。
ブログの仕様で表示されるのと別ウィンドでまとめて表示されるのの二通りある。gooは、別ウィンドだからね。
それは、提供ブログの違いかも。
2005/03/31
(木) 00:36:48 | URL | よよ #-[ 編集]
★はまじんへ
どうもありがとう。
昼と夜の温度差が激しいからね。
わりと薄着しちゃって、夜寒かったりするんだよね。
気をつけます。
2005/03/31
(木) 00:38:20 | URL | よよ #-[ 編集]
★あげはちゃんへ
どうもありがとう。
っていいながらこの時間なんだけどね。
熱とか出たわけではないから、大丈夫です。
でも、記事は明日にします。
あ、巡回も。
2005/03/31
(木) 00:39:45 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともっちへ
どうもありがとう。
本当に、花粉症じゃなくてよかったよ。
半分あきらめてたからさ。
ただ、マスクは薦められたよ。
かかってない人もマスクはしてたほうがいいらしいよ。
2005/03/31
(木) 00:41:47 | URL | よよ #-[ 編集]
この時期はドキドキ
shoegirlは花粉症なのですが
風邪も併発したりすると厄介の窮みなのです。

お大事になさってくださいね。
2005/03/31
(木) 00:41:48 | URL | shoegirl #-[ 編集]
★りおっちへ
どうもありがとう。
でも、なんだか素直にお礼がいえないのはなぜ?
2005/03/31
(木) 00:43:13 | URL | よよ #-[ 編集]
★d-popさんへ
どうもありがとう。
d-popさんは鼻声なの?
気になる気になる。
2005/03/31
(木) 00:45:25 | URL | よよ #-[ 編集]
★パーチンへ
おかげさまで、違いました。
皆さんには申し訳ありませんが、かなりホッとしてしまいました。
パーチンは辛そうだったもんね。
ご自愛くだされ。
2005/03/31
(木) 00:46:58 | URL | よよ #-[ 編集]
ひどいカゼじゃなかったみたいでよかったよかった。よかったよかった。よかったよかった。
2005/03/31
(木) 06:24:34 | URL | もね。 #-[ 編集]
治りかけが一番危ない。
睡眠一番、電話は二番、三時のおやつはぶんめいd(ry

あ、ぶろぴ、ありがちゅぅ~。
でも、、、すげーゴタゴタした(泣)。
まぁでも、一身上の都合により、こうするしかしょうがない…。

あんまり薬に頼りすぎちゃ駄目だよ。
頼るならオレに頼っt(ry
バ○ァリンの半分は優しさで出来ているのは気のせいです。
2005/03/31
(木) 07:03:16 | URL | しろ。 #P.myG852[ 編集]
★shoegirlさん
どうもありがとうございます。
ホントに、発症したかと思ってちょっとブルーだったけど、違ってほっとしてる。
って言うのも変だけどね。
風邪薬、飲んでます。
2005/03/31
(木) 10:46:16 | URL | よよ #-[ 編集]
★しろ。
さんきゅ。
でも、頼りになる?
あーなるよね。なるなる。(笑)
そん時はよろしくね。
2005/03/31
(木) 10:47:47 | URL | よよ #-[ 編集]
★もね。さん
どうもありがとう。
近々連絡しますね。
次、決まりましたから。
2005/03/31
(木) 12:47:30 | URL | よよ #-[ 編集]
よかったっす;;
花粉はこれからずっとになっちゃいますもんね。
大事に至らなくってほんとよかったっす。

風邪も怖いもん。
しばらくは、夜遊び禁止ですね(笑)
2005/03/31
(木) 23:31:16 | URL | あくあ #-[ 編集]
★あくあさんへ
本当に、いつなってしまうのかドキドキです。
え?夜遊び禁止?
そ、それは…
すいません、水・木・金と飲みに行っててブログ更新できてません。
ご、ごめんなさい。(汗
2005/04/02
(土) 10:40:47 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
