おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美肌・美白 これしかない!
そう。毎日朝・晩コップいっぱい飲んでます。
私の美肌(?)美白(?)の元でございます。
『無調整豆乳』と『果汁100%パインジュース』を6:4くらいで混ぜます。30分くらいおいたらおいしーく出来上がり。
夜は、お風呂に入る前に作って冷蔵庫に入れ、お風呂上りにぐびぐび。
朝は、顔を洗ったら作って冷蔵庫に入れ、身支度。朝食前にぐびぐび。
これで美肌は出来上がり。のはず。
飲みだしてかれこれ1ヶ月くらい経つけど、確実にきめ細かくなってきている(と信じている)。

ごくごく。う、うまい。
イオン美顔器とユーシアの基礎化粧品、これで怖いものないでしょ!

しかし、どんどん雨が強くなっていくなー
明日出勤なんだけど、行けるのかなー?
恐ろしいくらいの雨音だ。

じゃねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
