おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おいしい月を見に行きました。
tsuki1.jpg「たまにはTSUKIでも眺めましょ」
はい、眺めてきましたヨ。
池袋、駅から徒歩9分。閑静な住宅街にそれはありました。
看板も出ていない、隠家のようなお店。
眺めた月は、どんな月ですか?
tsuki2.jpg三日月もあれば、半月もあれば、満月もあります。
今日のあなたの心の月は、どんな形をしていますか?
私が眺めた月は、きれいな満月でした。

Kenさんお勧めのお店「たまにはTSUKIでも眺めましょ
素材にこだわったおいしいお料理。
素材にこだわったおいしいお酒。
そして、大人(?)の時間。
tsuki3.jpgこれまで数々のオフ会で顔を合わせて来ましたが、今日はゆっくりとこれまでを振り返りながら、いろんなお話をしました。
当初は、二人で"でいと"の予定でしたが、恋に悩む乙女が参加。
三人で、ゆっくり満月を満喫しながらおいしいお酒に酔いしれました。
そして、Kenさんから与えられた称号は「マドモアゼル」
理由は、コメント上手。(さて、これでわかった人いますか?)
こんなステキなお店を教えてくれてどうもありがとう。
これから夜が長くなります。
月を眺めたくなったら、また来ますね。

お月見に連れて行ってくれたKenさんへTB


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
>三日月もあれば、半月もあれば、満月もあります。
今日のあなたの心の月は、どんな形をしていますか?
私が眺めた月は、きれいな満月でした
よよさんのブログでこんな美しい文章初めて見ました・・・。
写真の食べ物ななんですか??気になる・・・・
2005/03/28
(月) 12:03:43 | URL | はまじ #sSHoJftA[ 編集]
そういえば
ちょいと小粋な文章だったなあ。
たまには良いんじゃない?
いい感じな店ですね。さすがKenさんですわ。
2005/03/28
(月) 13:01:18 | URL | パーシー #-[ 編集]
す・て・き
Kenさまとのデートですか!
しかもこんなオシャレなお店♪
すてきです。
>理由は、コメント上手
え?わかんない、何でしょう?
>恋に悩む乙女
あの方?
2005/03/28
(月) 14:07:38 | URL | あげは #-[ 編集]
乙女の小さな恋
この世は食うか食われるか。
肴にするつもりが、逆にされてしまったような気がします。
楽しいひとときをありがとう。

(一瞬、誰のブログかと思ってしまったよ。)
2005/03/28
(月) 14:13:22 | URL | Ken #kllY7Peg[ 編集]
ホゥホゥ
これはこれはステキなお店ですねぇ~。
お料理やお酒も、きっと美味しいのでしょうねぇ。
ステキな音楽も流れてそうですねぇ。

ん!?
何々?
>恋に悩む乙女が参加。
>Kenさんから与えられた称号は「マドモアゼル」
>理由は、コメント上手。

え!?
あぁ、そうだったのか・・・
その人はきっと、とってもカワイらしい人なのでしょうね♪

私が眺めたお月様は、満月になったり半月になったりけっこう複雑かも・・・
でも、「満月までもう少し」になって来たカナ?
2005/03/28
(月) 18:42:29 | URL | ともっち #-[ 編集]
いい雰囲気のお店だぁ
こんなお店のレパートリーを増やしたいなぁ。
B 級グルメ満載の我がレパートリー…
Full-moon、まさに円熟した大人のお店かな?

関係ないけど満月ってなんだか素敵ですよね。
全てを包み込んでくれるような温かさがあって好き。
こないだの満月の時、ふと空を見上げて
そんなことを思ったりもしました。
2005/03/28
(月) 21:59:54 | URL | あたぴぃ #Vbt5O2Jc[ 編集]
おしゃれなお店♪
春のお月見も素敵ですなぁ。

昨日か一昨日見た月は満月だったなぁ。
変身しそうです・・ガルル
2005/03/28
(月) 22:34:42 | URL | chieri #-[ 編集]
・・・・?
本当に誰のブログでしょう・・?
道をふみはずしたかと思いましたよ?
2005/03/28
(月) 23:27:18 | URL | りおし #-[ 編集]
★はまじん
な、なんだよ。
いいじゃないか。
写真の食べ物は、つくねですよ。
おいしかったなぁ。
2005/03/29
(火) 02:36:10 | URL | よよ #-[ 編集]
★パーチン
あら、そうですか♪
あまり文章を書くのは上手ではないですからねぇ。
いい感じですか?
そっかそっか。
2005/03/29
(火) 02:38:10 | URL | よよ #-[ 編集]
★あげはちゃん
楽しかったですよ。
食事もおいしいしね。
あの方???
たぶん違ってると思います。
2005/03/29
(火) 02:39:44 | URL | よよ #-[ 編集]
★Kenさん
えー、なんでですか?
そんなにいつもと違うかなぁ?
変わらないと思うんだけどな。
こちらこそ、ありがとうございました。
2005/03/29
(火) 02:41:19 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともっち
ん?
なんか先走ってますか?
「マドモアゼル」は、私のことですよ。恋する乙女ちゃんのことではありませんからね。
読み直してみたけど、間違えるかなぁ…
2005/03/29
(火) 02:43:41 | URL | よよ #-[ 編集]
★あたぴぃ
>こんなお店のレパートリーを増やしたいなぁ。
ほんとですね。
一地区に一つ知っているお店があるといいですね。
私も、テリトリーを増やして行きたいです。
満月って、何か特別な力が働く気がしますよね。
2005/03/29
(火) 02:46:28 | URL | よよ #-[ 編集]
★chieriさん
あ、満月で変身するんだ…
まさに・・・オソロシや。
chieriさん、パワフルだよねー。
なんだか、満月に変身する姿が、とても似合ってます。(笑)
2005/03/29
(火) 02:48:56 | URL | よよ #-[ 編集]
★りおっち
えぇ?そんなに違わないよ。
ちゃんと自分で考えたよ。
ずるしてないって。
えー、そんなに違うかなぁ…
ちょっとはうまくなったってこと?
2005/03/29
(火) 02:50:05 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
