おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボーボーが来たぞ~
ボーボーがくるぞ~。
ボーボーがくるぞ~。

静岡オフで、ちょー人気者になった「ボーボー」こと「あげはちゃん」上京に際しトントロを食べたいとわがままを言うので定休日のお店をわざわざ営業していただき、オフ会を開く運びとなりました。
貸切にするからには「最低10名」とのノルマを言い渡され、皆様のご協力の下クリアした次第でゴザイマス。
場所は、よよの行きつけのお店「モンタート


off.jpg参加の皆様(敬称略):あげはあくああたぴぃひろしろともっちKenりおしはまじカオリはっしゅ眼鏡牛・よよ
総勢13名。
料理はね、自慢のお店なんですヨ。
「トントロ」は、ひとり一人前用意してくれたんですヨ。
このお店では、和気藹々、おもしろおかしく時間が経過したんです。ここまでは・・・

ボーボーがきたぞ~
ボーボーたきたぞ~

二次会は、向にあるカラオケボックスに行きました。
それがすべての始まりです。
ボーボーは、飛ばしまくりです。
狭い部屋の中、動きまくる、お尻フリフリ踊りまくる。
お願いですから、歌ってるヒトと画面の間で踊るのはやめてくださいね。見えませんから。
コップは割るわ、自分のスカートをビール浸しにするわ、それでも曲選んでましたから。(笑)
ハチャメチャに見える彼女。
でも、みんなが喜んでいました。みんなが楽しんでいました。
そう、彼女のサービス精神の表れなんですね。
そんな彼女にみんなが夢中になります。
今回、幹事をやりましたが、即効お礼のメールをくれましたヨ。
幹事も大満足です。
これ書いておかないと(汗)「アゲハサン、ビジンデシタヨ」

今回、初お目見えのあくあさん、いやいや、ナイスバディで思わず揉ませていただきました。(キャッ
そして、カオリン同伴のはっしゅさん、いやいや、伝説のヒト(勝手に言いますが)にお会いできてよかったです。
あたぴぃ、きょとんとしてましたね。
ひろさん、心遣いありがとう。
しろも、気遣いありがとう。年上をいたわってくれるナイスな青年。
ともっち、二人のピンクレディーは不滅です!
Kenさん、カオリンとのデュエットよかったです。次はよよと。
りおっち、相変わらず笑わしてくれる。「麦畑」が似合うのはアナタだけです。
はまじん、胸毛ボーボー?メールありがと。お陰で寝過ごさずにすみました。
カオリン、何をしてもキュートです。踊りに行きましょ♪
牛さん、よかった来てくれて。しかも、かなり満足してたご様子。

そんなこんなの嵐の夜でした。
見てはいけないものを見てしまった?と、思ったのはわたしだけでしょうか・・・

参加の皆さんへ、TBですよー!


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
記念にブログランキングをクリックしてみました。
101位でした。
2005/03/23
(水) 04:14:26 | URL | Ken #kllY7Peg[ 編集]
お疲れでした
幹事は大変だったでしょう。
ボーボーは一回味わってるから心の準備が出来ていて良かったね。
まあ、それ以上の暴れっぷりだったみたいだけど。
2005/03/23
(水) 10:40:20 | URL | パーシー #-[ 編集]
ありがとうございました
先日は幹事ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
お店の方にも感謝・感激です。
わさびをつけて食べるトントロは絶品でした~。
そしてよよさんのヒップはセクシーでした~。
本当にありがとうございました。
なぜカタカナ・・・?
2005/03/23
(水) 11:55:14 | URL | あげは #-[ 編集]
幹事お疲れさまでした。トントロもっと食べたかったです。
見てはいけないもの、俺も見てしまいました。ガン開きでしたから。夜、悪夢に魘されました。
2005/03/23
(水) 12:13:41 | URL | はまじ #sSHoJftA[ 編集]
タイトルを見て
何故か秋田のなまはげ「悪い子はいねぇがぁ~」を
思い出してしまいました。
何だか 私の巡回先の方々が集結したオフ会。
あげはっちがすごいことになっていたんですね(笑)

クラブも出来たみたいで。

さくらは参加出来ませんけど ヨダレたらして見てますね(笑)
2005/03/23
(水) 13:06:10 | URL | さくら #-[ 編集]
はじめまして
うり坊ともうします
よろしくです(ペこり)
りおしちゃんのとこからきました
TBめぐりしてきたのですが
とっても楽しそう(*≧о≦*)
参加したかったです…
メールをくれなかった
あくあ嬢に文句タレときます。

2005/03/23
(水) 14:31:01 | URL | うり坊 #-[ 編集]
定休日だったんだ
せっかく営業してもらったのに、行かなかった…(というか行けなかったんですけど。)
以外にもはっしゅさんが行ったんですね。
2005/03/23
(水) 15:54:55 | URL | True #-[ 編集]
お疲れ様でした。
そして色々と手配して下さって、どうもありがとうございました。
やっぱりよよ姐さんは私の目標の人です。
凄く楽しかったですねぇ~♪
そして彼女はウワサ通りビジンデシタ。
彼女のパワーがある意味羨ましいです。

懲りずにまた誘って下さい。
2005/03/23
(水) 16:23:25 | URL | ともっち #-[ 編集]
というわけで
限りなくスパムっぽいトラを持ってきました。
2005/03/23
(水) 18:04:45 | URL | Ken #kllY7Peg[ 編集]
お疲れ様でした
よよママ お怪我はありませんでした?
苦労が絶えないですわね。
お察しします。
しかし、うらやましいなぁ・・・。
楽しそうで。
2005/03/23
(水) 18:18:01 | URL | Mondo #-[ 編集]
おっ。
楽しいひとときだったみたいね。
りおしちゃんところも今読んできたの。
そっかぁ。ほんと噂のボーボーさん、いろいろ想像しちゃったよ。
大人数ですごい盛りあがりだったのねん。
2005/03/23
(水) 18:55:14 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
★Kenさん
ご協力ありがとうございます。
今クリックしたところ94位になってました。
これからもよろしくお願いします。クリック。
2005/03/23
(水) 20:22:47 | URL | よよ #-[ 編集]
トントロにワサビは新しい発見でした!
きっとよよさん行き付けの美味しいお店はまだまだもっとあるはず!!次(?)も楽しみ!!


幹事お疲れ様でした。
2005/03/23
(水) 21:22:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
幹事お疲れ様でした
おかげで楽しい夜を過ごすことができました。
忘れられない夜になりました。

また遊んでください。
2005/03/23
(水) 21:53:55 | URL | カオリ #-[ 編集]
★パーチン
はい。免疫があってよかったです。
いやいや、大暴れ?してたけど、楽しかったです。
2005/03/24
(木) 00:20:11 | URL | よよ #-[ 編集]
★あげはちゃん
お疲れ様でした。
あ、二日酔いだったのね。
あなたの人気は不動のものとなったね。
また、遊びましょう!
2005/03/24
(木) 00:21:33 | URL | よよ #-[ 編集]
いやんぬ♪
また揉んで下さいね。うひ。
すっごいおいしいお店でした♪さすがよよさんです。
かっこいいっす!
また遊んでくださいね。
2005/03/24
(木) 00:21:58 | URL | あくあ #-[ 編集]
★はまじん
トントロ、おいしかったでしょ!
また今度、ゆっくり行って見て下さいね。
あ、見ちゃったんだ…
2005/03/24
(木) 00:52:56 | URL | よよ #-[ 編集]
★さくらっち
ボーボーはなまはげ以上かも。
お陰でむっちゃ楽しかったですよ。(笑)
笑ってやってください。
2005/03/24
(木) 00:56:53 | URL | よよ #-[ 編集]
★うり坊さん
こんばんわ。
お声をかけさせていただこうかと思ったんですが、伺ったことがなかったのでちょっと遠慮してしまいました。やっぱいっとけばよかったですね。
次回は是非、一緒に遊びましょう!
よろしくお願いします♪
2005/03/24
(木) 01:00:17 | URL | よよ #-[ 編集]
★Trueさん
そうですよ。
残念でしたよね。
モンタートは、食事がおいしいので、是非一度行ってみてください。
次回のオフ会は、ぜひ参加してくださいね。
楽しみにしてます♪
2005/03/24
(木) 01:02:15 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともっち
あらやだ。
目標のヒトだなんて。(ポッ
って、こんなの目標にしたら一生嫁にいけませんよ。
やばいですよ。
まじで。(笑)
近いうちに、また行こうね。
2005/03/24
(木) 01:04:11 | URL | よよ #-[ 編集]
★Kenさん
そのTB、やばいですよぉ。(爆)
ありがとうございます。
2005/03/24
(木) 01:05:12 | URL | よよ #-[ 編集]
★Mondoさん
いやいや、何とか無事でした。(笑)
静岡以上に大暴れ(?)でしたよ。
静岡と同じくらい楽しかったです。
ボーボーが、こっちのヒトじゃなくてヨカタヨ。
近くにいたら体が持たなかったかも…
2005/03/24
(木) 01:07:15 | URL | よよ #-[ 編集]
★じゃすみんさん
皆さんのお陰で本当に盛り上がりました。
楽しい時間が過ごせてよかったです。
いつか、じゃすみんさんとも♪
2005/03/24
(木) 01:09:13 | URL | よよ #-[ 編集]
★ひろさん
え?そんなに顔広くないよ(笑)
次回か、どこいこうかねぇ?
考えておくね。
え?次も幹事?
ひろさん、ありがとね。

2005/03/24
(木) 01:12:13 | URL | よよ #-[ 編集]
★カオリン
いえいえ、こちらこそ。
ありがとうございました。
今度、仕事帰りに遊びに行きましょう♪
坂道一本ですからね。
2005/03/24
(木) 01:13:54 | URL | よよ #-[ 編集]
★あくあさん
お、かっこいいですか?
やったーあくあさんに誉められたー!
次は、私を行きつけに連れて行ってくださいね。
いやいや、こちらこそ。
憧れのあくあさんに会えて感激でした♪
しかも、揉ませてもらっちゃったし(ポッ
2005/03/24
(木) 01:16:09 | URL | よよ #-[ 編集]
お疲れっす。
ポイントアップ?
株上がりましたか?
100ポイント貯めると、よよ様とお見合いプレイが出来るって本当ですか?

あと99ポイント頑張って貯めます。
2005/03/24
(木) 08:13:17 | URL | しろ。 #P.myG852[ 編集]
★しろ。
しろ。2ポイントだよ。
前回のお茶に1ポイント。
あと98ポイント、がんばってね。
2005/03/24
(木) 13:59:14 | URL | よよ #-[ 編集]
どうもどうも!
さすが爪の甘い私と違って
しきり上手のよよママ♪
ボーボーをしかりとばせるのは
あなた様だけですわ!
なんだかコメント欄で
次回のオフカイの約束続々と
とりつけているようですが・・
まさか、オフカイクィーンの
座を私から奪うおつもり!?
なんつって!
お疲れマンボでした♪
2005/03/24
(木) 19:46:04 | URL | りおし #-[ 編集]
私はタイトルをみて
”リング”の中で婆さんが言うセリフ。「しょうもんばっかしとると、ぼーこんが出るぞ」を思い出したよ。意味は”水遊びばかりしているとお化けがでるぞ”という意味です。
皆さんに当てはめると、水=酒ですね。(笑)
2005/03/24
(木) 22:37:15 | URL | chieri #-[ 編集]
なんだかどんどん
オフ会の輪が広がりそうですねぇ。
巡回先が増えて回りきれない(汗
(今日ももう寝ないと明日がっ)

先週行った時はこんな大きくなるとは
全然思ってなかったのでびっくりです。
次回以降もしつこくつきまとうので
ひとつよろしくお願いします。

See you soon!
2005/03/24
(木) 23:01:55 | URL | あたぴぃ #Vbt5O2Jc[ 編集]
2ポイントか…。
5年くらい掛かると思いますが、頑張ります。
あ、減点されないようにしないと。。。
イイヒトキャラで頑張ります。

相変わらず、りおしとの絡みは飽きないね(笑)。
2005/03/25
(金) 00:01:34 | URL | しろ。 #P.myG852[ 編集]
楽しそう…。
相当、楽しまれたみたいでよかったですね。
私もいつか…(遠い目)
2005/03/25
(金) 00:23:01 | URL | きよきよ #-[ 編集]
いいな
いいなーいいなー僕も遥々上京して行きたかったな!!って日本にいなかったけど・・・。
2005/03/25
(金) 00:59:04 | URL | d-pop #-[ 編集]
★りおっち
ふふふ。
さてさて、次はいつにしますかね。
あれ?りおっちもくる?(笑)
2005/03/25
(金) 01:14:39 | URL | よよ #-[ 編集]
★chieriさん
「狼が来たよー」がモデルでした。
chieriさんともいつか一緒に飲みたい!と思う今日この頃です。
よろしく。
2005/03/25
(金) 01:16:20 | URL | よよ #-[ 編集]
★あたぴぃ
私もびつくりですよ!
巡回先ね、増えたね。
こりゃ寝不足になるよね。(笑)
がんばりましょう!
2005/03/25
(金) 01:17:48 | URL | よよ #-[ 編集]
★しろ。
がんばるの?
それはよかった。
5年かぁ。がんばってためてくれたまえ。
5年…
・・・
2005/03/25
(金) 01:20:04 | URL | よよ #-[ 編集]
★きよきよさん
上京するときは、いつでもお声をおかけくださいませ!
いつ来るの?(笑)
2005/03/25
(金) 02:46:44 | URL | よよ #-[ 編集]
★d-popさん
おかえりなさーい。
あくあさんところで、楽しそうな記事読ませていただきましたよ。
次回は是非、仲間に入れてくださいね。
2005/03/25
(金) 02:48:02 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
飛ばしてます。---※画像は、本人の承諾を得て、掲載しています。 (たぶん、覚えてないと思うけど。)
2005/03/23(水) 04:48:31 | BLOG STATION
3連休、山から一日早く降りてくる事ができたのでオフ会に参加した。詳細はみなさんの
2005/03/23(水) 11:00:42 | そのまんまはまじ
行って来ました、東京。宅建の実務講習とオフ会へ。なぜか私、昨日から全身筋肉痛です。おまけにスネに2箇所ほどの青アザが・・・・・。あぁ、あぁ、あぁぁぁ・・・・・。(涙)29年間、こうして自分自身と付き合っているので、イタイ程、理由はわかりますよ。自己反省の
2005/03/23(水) 15:24:31 | 女の一生
前回のオフ・レポは上手く書けなかったので、今回はちゃんとした物を書けるように頑張ろう!と気合を入れて待ち合わせ場所に行きました。でもね・・・全部ブッ飛んでしまいましたよ・・・えぇ・・・今回の主役、ボーボーさんのおかげでね・・・まぁ、主役だから仕方ないです
2005/03/23(水) 16:15:18 | ともっちのお暇なら読んでよ♪ NEO!!
あたし、見ちゃったんです。
2005/03/23(水) 17:58:28 | ★無料動画配信中★
というわけで、こっちが正規版ですよ。-----今週の月曜日、またしても blog な方々と恵比寿で飲んで (お酒だめだけど) 歌ってきました。会場は モンタート というお好み焼き屋さん。※ふだんは祝日おやすみなので注意幹事のよよさんお勧めは豚トロ with 山葵。確かに山葵がさ
2005/03/23(水) 23:04:54 | あたぴぃのらくがきちょう Online
アゲハ嬢、眩し過ぎて引いてしまうほど美人でした。え~っと、毎度の事ながら『しろ。視点』でオフレポ書きます。ってか、あんま書くネタ無いんですけど…<オフ当日>二日酔い。滅多に二日酔いは無いのだが…。猛省。既にグロッキー。ともっちに「遅れ...
2005/03/24(木) 08:02:37 | ほわいとぷれいす。
オフカイクィーンのりおしですよ(ぺこり)今回は爆裂娘あげは姫ことボーボーが東京来襲ということでわが麗しの相方?よよボンボンが幹事を務めいきつけモンタートでお休みなのを無理やり貸切にしていただき総勢13名でのオフカイになりました!今回のメインはなんとい
2005/03/24(木) 19:43:32 | チャーミーりおしのびっくり箱
土曜日は墓参りを済ませた後、東京にてオフ。口を開けば前立腺マッサージと同性愛について。はたまた痴漢撃退法やコロッケが食べたいなど。大いに盛り上がりすぎて帰りに鼻血をだしたおいら。えと・・・日曜日はもっと『こゆい』んですよね、きっと。もしかしておいら。喰わ
2005/03/24(木) 22:41:05 | Three frogs which smile.
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
