おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3センチ上げます
とうとう買っちゃいました。
今日の戦利品の画像はちょっとやめておきましょう。
以前の記事「3センチ上がる!?」で興味を持っていた「ヒップアップソング
先月、お店に行ったところ、発売は月末になるといわれそれから機会を逃しておりました。
ようやく、今日、ゲットしてきましたヨ。
レースの「ソフトにヒップアップ」とフリーカット素材の「ハードにヒップアップ」、それぞれ購入です。
レースタイプが先に発売されていたんだけど、もう品薄です。
店員さんも言ってました。かなりの売れ行きだそうですヨ。
既に、色・サイズが欠けていました。

早速履いてみましたヨ。
フィット感はいいです。
生地のないところは、特に気になりません。
ヒップが下から持ち上げられてる、というか支えられてる感じです。
もちろん、ハードタイプのほうがしっかりしてます。

3センチ上がっている!?かどうかはよくわかりませんが、なかないい感じです。


こちらをクリックしていってください。どうもありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
それを買いに行ったんですねー!
今日はお疲れ様でした!
帰りにお買い物ってそれだったんですね!では、今度3センチアップしたよよさんのおしり、後ろからこっそり確認させて頂きます☆
2005/03/20
(日) 01:52:23 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
うた?
ヒップアップソングって、歌を聴いてヒップアップするのかとおもっちゃった。
または、ヒップアップが歌っている歌。
(↑よよ様なら理解できるはず)
冗談はさておき・・・
ヒップアップソングのサイトを拝見しました。
ワタクシには、形に抵抗があって、履けなそう・・・。
しかしヒップアップは魅力かも・・・。
また、効果のご報告お待ちしてます。
2005/03/20
(日) 02:28:22 | URL | Mondo #-[ 編集]
★クランチさん
そうなんですよ。
先月見に行ったときは発売前で、その後機会を失っていたんだけど、ようやく昨日GETしてきました。
ジーンズをはいた感じは感じはGOODでしたよ。
2005/03/20
(日) 21:05:13 | URL | よよ #-[ 編集]
★Mondoさん
ヒップアップの歌・・・
それでは♪ってやつですね。鈴鳴らしながら。なつかしー。
あ、わかってしまった。
それがね、はいてみると違和感ないよ。ヒップが支えられてる感じです。
くせになりそう。
2005/03/20
(日) 21:07:39 | URL | よよ #-[ 編集]
お~!
では、明日は・・・明日は・・・(ドキドキ)
こっそり確認したいな~私も。
生地のないところ、気になりませんか?
ホームページの写真、衝撃的ですよね(笑)
2005/03/20
(日) 21:43:38 | URL | あげは #-[ 編集]
3cmってすごくない?
それって、きつくないの?
苦しくない?
最近、きつい下着がキライになっちゃってさ~。それに靴も服もダルダル・・。がっつりババア入ってます。
2005/03/20
(日) 22:08:26 | URL | chieri #-[ 編集]
さて
じゃあオイラも履いてみるか。
画像上げないとナ。
・・・そんなことできたら
今ここでブログ書いてないな。
ナニになってたんだろ・・
2005/03/20
(日) 23:22:35 | URL | パーシー #-[ 編集]
★あげは殿
>こっそり確認
って、見せられませんから。
それがね、あまり気にならないんヨ。
お試しあれ!
2005/03/20
(日) 23:30:27 | URL | よよ #-[ 編集]
★chieriさん
そう、すごいでしょ!
そんなこと書かれたら買うしかないでしょ。
ってことで、広告に踊らされております。
ガードルが嫌なヒトってふれこみだから、きつかったり苦しかったりは全然ない。
むしろフィットしてGOOD!ですよ。
(ゴメン、スルーシテ)
ぜひぜひお試しあれ。
2005/03/20
(日) 23:33:28 | URL | よよ #-[ 編集]
★パーチン
すまないねぇ。
こんな記事にまでコメントをいただいて。
いつも感謝してますヨ。
でも、はいてみたいでしょ?
2005/03/20
(日) 23:36:11 | URL | よよ #-[ 編集]
あげてあげて!
私もあげたい・・
さて、3センチあっぷの
よよボンボンのヒップに
くぎづけだね♪
2005/03/21
(月) 00:25:33 | URL | りおし #-[ 編集]
うひょ、ヒップアップソングのHP見にいったけどハードって凄い格好してるのね!!
夏場はスカートだとすーすーして涼しそうで良いかもしれませんね!!(笑)
2005/03/21
(月) 01:27:37 | URL | ひろ #-[ 編集]
へぇ・・・。
そんなのがあるんだ・・・。
気になるなァ。
わたしも売り場にGO!だね。(*^_^*)
2005/03/21
(月) 06:38:39 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
うおぉ
きゅっと上がった尻。
素敵です。

それを履いているよよさんもきっと素敵なんだろうなぁ。
いやんぬ♪どっきどきっす。
2005/03/21
(月) 10:02:23 | URL | あくあ #-[ 編集]
★りおっち
上がるというか、乗っかってる感じが…
本当にアップしているのかときかえれると…
んー。
2005/03/21
(月) 12:50:43 | URL | よよ #-[ 編集]
★ひろさん
一応パンツスタイル用なんだよ。
考えもしなかった。
私の生活、9割がパンツスタイルですから。
そうか、スカートだと、そうか…
2005/03/21
(月) 12:52:28 | URL | よよ #-[ 編集]
★じゃすみんさん
結構人気あって品薄らしいですよ。
早く見に行ったほうがいいですよ。
でも、パーツTBを見る限りじゃすみんさんは、スリムだからお尻も小さそう。
必要ですか?
私は"ケツデカ"って上司に呼ばれてた人間なんで。
2005/03/21
(月) 12:55:09 | URL | よよ #-[ 編集]
★あくあさん
ぜんぜんステキじゃないです。
実はただのオバさんだったりします。
あー、あまりいい風に思わないでね。会ったときにギャップが生じちゃうから。
おねがい…
2005/03/21
(月) 12:56:49 | URL | よよ #-[ 編集]
なんだか、視線がついそっちに行ってしまいそうです。。。
2005/03/21
(月) 13:38:21 | URL | Ken #kllY7Peg[ 編集]
思わず今日、お尻タッチしてしまいました♪
2005/03/22
(火) 01:21:07 | URL | ともっち #-[ 編集]
俺が持ち上げたら3センチどころじゃすみませんよ♪
セクハラ発言でした。
2005/03/22
(火) 10:37:31 | URL | はまじ #sSHoJftA[ 編集]
あぁ
気になって、気になってしかたありません。
確かにTバックだとお尻の山が垂れてるような気がして心もとないので、なにかいいものはないかと思ってたのですよ。
いいこと聞きました♪
2005/03/22
(火) 21:06:07 | URL | カオリ #-[ 編集]
★Kenさん
見た目はあまり変わらないですよ。
むしろ触っていただいたほうが…
あ、逆セクハラ?
2005/03/23
(水) 03:56:02 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともっち
ともっちの手もあったのか。
ボーボーは触りすぎ!
かなりタッチされてたよ。(笑)
上がりますよ、お試しあれ!
2005/03/23
(水) 03:57:26 | URL | よよ #-[ 編集]
★はまじん
あらそぉ?
どれくらい持ち上げてくれるのかしら?
その代わり、落ちないようにずっと持っててよ。
頼むね。
2005/03/23
(水) 03:58:27 | URL | よよ #-[ 編集]
★カオリン
「ハードにヒップアップ」のほうが自分的にはお勧めです。
カオリンには、絶対、試して欲しい!
2005/03/23
(水) 04:00:04 | URL | よよ #-[ 編集]
衝撃的
よよさんのお尻が、
このパンツにおさまって・・
いや、お尻の部分だけ出てて・・・

あぁっ・・妄想の海で遭難しそう・・・。
2005/03/25
(金) 13:17:27 | URL | フジコ #-[ 編集]
★フジコさん
これね、いけるよ。
オススメ。
ホントに支えられてるよ。
ソフトよりハードの方がいいね。
お試しあれ!
2005/03/25
(金) 19:52:30 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「こうやって断りもなく触っても怒られないなんて不思議な関係だよね」…って、どうした?ダリン。カオリです。***「ねぇ、ダリン。見て、おパンツ買ったの」「ぷっ!大変なことになってるよ」再三宣言している通り、下半身グラマーな私。昔から、発達し過ぎたモモとふく
2005/03/31(木) 22:23:41 | ★ 危険なカオリ ★(日記)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
