おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おこちゃまです
springs01.jpgオマケに弱いのです。
いつもの同じ値段で、こんなに背高になってる、しかも、いつもは棚の最下段にあるのに、これだけ最上段に並んでる。
だって、限定品ですよ。
今買っておかないともうないんですよ。


springs02.jpgで、中身はこれ。
「プリハックカー」
チョロQのように、後ろに引っ張って手を離すと、ビュンと走るんですよ。
かわいいと思いません?
甥っ子に上げようと思ったけど、かわいいから自分で遊んじゃおうかな。

いくつになっても"おまけ"には弱いのです。


ここをクリックしてください。おねがいします。ありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
おまけは
基本ですから。

おまけを見て買わずして「物欲姫」の称号は
得られませぬ(笑)

ってことでよよっちも物欲姫決定ね。
2005/03/15
(火) 05:18:05 | URL | さくら #-[ 編集]
オマケ大好きです。
安売りはまじにもオマケ付いてきますよ。
2005/03/15
(火) 10:49:05 | URL | はまじ #sSHoJftA[ 編集]
私も
実は買っちゃいました(笑)
おまけに釣られて。
あ、でもおまけはこれじゃなくてプリイングルスの顔のミニライトでした。
そしてすっかり甥っ子のおもちゃになってます。
あ、でもこっちの方が可愛いですね♪
いいな~。
2005/03/15
(火) 15:17:59 | URL | あげは #-[ 編集]
欲しいっ
私も欲しいっ!
早速買いに行ってこよう!
オンナはおまけに弱いものです。
2005/03/15
(火) 17:13:03 | URL | Mondo #-[ 編集]
わたしも弱い
でも最近ローソンに行く暇が・・・。
最近おまけがまた多くなってきたね。
探してみよう・・・。
2005/03/15
(火) 19:01:40 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
おまけ大人気♪
うん、確かに私もおまけに弱いっす。
だっておまけだよ?
普段のにさらにプラスで
なんかもらえるってすばらしい!
みんななんでもいいから
貢いでくれないかなぁ・・(違)
2005/03/15
(火) 20:23:03 | URL | りおし #-[ 編集]
ほちぃ~。
おまけって、ホント買いたくなっちゃうよね。
私もよく買っちゃいますが、これ、まだでした。
探しにいってみよっ。
っていうか、よよサン、私に下さい(違)
2005/03/15
(火) 21:03:01 | URL | きよきよ #-[ 編集]
欲しいさ
これだけ欲しいって言ってる人がいるんだから、最近はホントにオマケが付いてるのが多いね。
ペットボトルも玩具だらけじゃし。
2005/03/15
(火) 21:45:20 | URL | パーシー #-[ 編集]
あ・・・・
おまけ・・・どうも苦手だったりします(笑)全部集めたくなっちゃうの。飽きると散らかっちゃうし;;

お茶についてくるおまけもはずして買っちゃったり。単に片付けないのが悪いのです。ぐっすん。
2005/03/15
(火) 22:43:22 | URL | あくあ #-[ 編集]
あれ?
私もついこの間「プリングルス」買ったけど、そんなおまけはついてなかったぞ!?

また時代に乗り遅れた・・・(涙)
2005/03/16
(水) 00:33:32 | URL | ともっち #-[ 編集]
やはり基本!
★さくらっち
おっ、さくらっちに「物欲姫」の称号をもらった!やったー!
・・・と喜んでもいいんですよ、ねぇ?


★はまじん
安売りはまじんのオマケかぁ。
美しく絵を書いてね。


★あげはちゃん
いたいた、オマケに弱い人。
へぇ、いろんな種類があったんだね。
さっき、早速彼は楽しんでたよ。
「また来たとき貸してね」とおいていった。かわいいやつだ。


★Mondoさん
マジで買いに行ってそう。
勢いが伝わってきますヨ。(笑)
Mondoさん、かなりオマケに弱そう。


★じゃすみんさん
いつも拝見してますよ。
コンビニネタは、じゃすみんさんとこで知ることが多いですからね。
これからもお世話になります!


★りおっち
>だっておまけだよ?
ごもっともです。
いつかりおっちにオマケをたくさんくれる人が現れるよ。
きっとね、きっとだよ。
まぁ、りおっちがおまけかもしれないけどね。(笑)


★きよきよさん
だっだめですよ、あげませんよ。(笑)
オマケは人気だな。
最近お茶なんかにもよくついてるよね。なんとなく集めちゃうんだよ。
お茶犬にハマったこともあったなぁ。


★パーチン
そういえば集めてたよね。
パンダみたいなの。
いろいろあるなぁ。


★あくあさん
この書き込みの中で唯一のオマケ嫌いな人だ。
いやいや、さすがあくあさん。
いい、その感覚いい。
お会いするのがますます楽しみです!


★ともっち
え?はずれ?
でも、もう終わりかも。
オマケつきは少ししかなかったから。残念だったね。



2005/03/16
(水) 12:06:06 | URL | よよ #-[ 編集]
実は
今日、見つけて買ってしまいました♪
コンビニで一人ほくそ笑んでしまいましたわ♪
最後の一つでした♪
私のはサワークリーム&オニオン号です♪

記事にしてTBしたいけど、いかんせん画像がなくて・・・(泣)
2005/03/16
(水) 21:15:08 | URL | ともっち #-[ 編集]
★ともっち
おぉ、見つけたのね。
これ、かわいいよね。ビュンって走るし。
いい♪
2005/03/17
(木) 02:04:28 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小学生の頃、ビックリマンチョコというお菓子が流行った。そのオマケでついてくるシー
2005/03/16(水) 12:19:56 | そのまんまはまじ
おととい、よよ姐さんのブログで知った「プリバックカー」どうやら、プリングルスについてくるオマケのようです。え!?この間私が買った時には、こんなオマケはついてなかったケド・・・!?何でだよぉ!よよ姐さん!!あ~ぁ、ついてないぁ・・・私も欲しかったよ・・・(
2005/03/17(木) 01:33:35 | ともっちのお暇なら読んでよ♪ NEO!!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
