おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GET!
docomo.jpgずっと気になってたおサイフケータイ。とうとう手に入れちゃいました。
カラーをね、悩んでいたんですよ。「シェルピンク」にしようか「ビターチョコ」にしようか。
でも、あっけなくシェルピンクに決定。
だってね、ビターチョコは人気色で品切れだったんです。
ないといわれると欲しくなるのがヒトの心理だけど、そこは大人、素直にシェルピンクです。
2年ぶりに新しくしたんだけど、2年の進歩はすごいね。画像はきれいだし、着信音も臨場感あるし。
フフ、おサイフケータイ、セッティングしなきゃ。
かなり満足です。

今日は、ナリス化粧品のエステにも行ってきた。
MEGA BEAUTYを友人に紹介し、購入にいたったのでね、今回は紹介のお礼ということで"無料サービス"だったのですよ。
フェイスエステをやってもらうのは、本当に気持ちがいい。
すっかり眠ってしまいました。
それとね、ここには、マッサージチェアーがあるんですよ。全身マッサージで気持ちいいのなんの。
昨日の飲み疲れをすっかり解消してきましたヨ。

そんな気の緩んでいるところで担当の方(姉の友人の方なんですけどね)とお話をしていると、あれ、見たことある顔。
「あ、○○じゃない?」中学のときの同級生と再会してしまいました。ゆっくり話す時間はなかったんだけど、彼女、中学時代と全然変わってませんでした。話し方に特徴があるんですけど、そのままだった。びつくりでした。

今日は、エステをしてもらったお陰で肌が柔らかい。
でも、
そろそろ寝ないと、肌によくないね。


ここをクリックしてください。おねがいします。ありがとう。
20041124015011.gif

コメント
この記事へのコメント
あら
>そろそろ寝ないと、肌によくないね。
こんな時間にコメント入れてる私ってば。

ちょいと前の記事読みましたよ。
ラブがあったり何かを決めたり、春ですな~。
まぁ何にもコメントは出来ませんがね(苦笑)

おサイフケータイ、楽しそう。
もうどこかで使った??
2005/03/14
(月) 02:30:57 | URL | みろり #-[ 編集]
おぉぅ
最新だわぁ。
なくし物がおおいおいらはちと怖いしろものです。

エステもいーっすねぇ♪
そのお肌を持続するのもなぁんかおねぇさまって感じでそそられまする。
2005/03/14
(月) 14:09:44 | URL | あくあ #-[ 編集]
本当に
早く寝ないとエステの効果がぁ・・・。
睡眠は重要ですものね。
私エステに行ってもいつも熟睡であんまり記憶がないんですよ。
でも癒されますよね、ちょっと自分へのご褒美って感じです。
2005/03/14
(月) 16:33:51 | URL | あげは #-[ 編集]
いいなぁ
オサイフ携帯、いいなぁ。
私もド○モ使ってるけど、オサイフ携帯じゃなくてFOMAなのよぉ。
でも、型は古いのよぉ。そろそろ新機種が欲しいぃ~。

エステにも行きたぁ~~~い。
よよサン、ぜひ連れて行って下さい<(._.)>
2005/03/14
(月) 19:09:53 | URL | きよきよ #-[ 編集]
オサイフ携帯・・
ってなんでしょうか?(汗)
エステか・・
お金さえあれば・・
フェイスエステならオテゴロかしら?
2005/03/14
(月) 22:26:30 | URL | りおし #-[ 編集]
ケータイでピッと
これで飛行機にも乗り遅れないね(CMによると)
2005/03/14
(月) 22:59:43 | URL | パーシー #-[ 編集]
まだ使ってないよ
★みろりさん
ホント、お肌に悪いので早く寝ましょうね。
いろいろ、考え時です。
おサイフケータイはまだ使ってないよ。
けっこー楽しみ♪


★あくあさん
エステね、やっぱり人にやってもらうのは気持ちいいね。極楽だよ。
ちょっと前にあくあさんも行ってたでしょ。
全身マッサージしてもらいたいよ。


★あげはちゃん
あら、通っているのね。
リッチでうらやましい。
一時期通ってたけど、今はそんな余裕なくなっちゃったな。
自分をいたわることは大事だね。


★きよきよさん
え?エステ、連れて行こうか?
おいでおいで。
おサイフケータイデビューしたら記事にするよ。
もちろんね。


★りおっち
フェイスエステ、お手頃だよ。
行ってみる?
セルフエステもあって自分でやるの。機械も化粧品も1,050円で使いたい放題。もちろん指導もしてくれるよ。行ってみる?


★パーチン
飛行機乗らないけどね。
これから広がるみたいだからね。
時代に乗っておかないと。
2005/03/15
(火) 00:59:02 | URL | よよ #-[ 編集]
ううむ
値段によりけりです!
私N見合った金額なら
私自体は高いのですがね(うふ)
2005/03/15
(火) 20:19:34 | URL | りおし #-[ 編集]
時代は
変わったねぇ・・・シミジミ
私の携帯ってば、もうすでに化石と化しているようですな・・・

あぁ、早く寝なきゃ・・・
でも巡回が・・・
2005/03/16
(水) 00:31:25 | URL | ともっち #-[ 編集]
★りおっち
私自体って、高いって…
身の程知らず…
2005/03/16
(水) 11:43:57 | URL | よよ #-[ 編集]
★ともっち
そうそう、早く寝ないとお肌に毒ですぞ。
ケータイでピッ、早く使ってみたい。
2005/03/16
(水) 11:45:31 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
