おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リアルともっち復活祭
そうだったのか・・・
このオフ会は、ともっちの復活祭から始まったことだったんだ。

そんなことはすっかり記憶になく、会ってきました、生ともっち。


某オフ会クイーンと仲良くさせていただいているお陰で、いろいろ参加させていただいておりますヨ。
いやいや、楽しいねぇ♪

昨日は、新宿「お忍びダイニング さすが
仕事で遅れてしまいましたが、走って駆けつけましたヨ。
席に通されて「こんにちわ~」と声をかけ、まず、せまっ。
一番奥にいた某チャーミーと目が合い、この席で間違っていないと確信。隣を見るとお目めくりくりの女性が。
ともっちだー」とうとう生ともっちとご対面しちゃいましたヨ。
他の方のブログは、これまで行ったことがなかったのですが、来る直前、予習をしてきました。
よかった、予習しておいて。しろさんひろさんのブログ、ちょっと突っ込んでみました。会話がつながってよかった。
あたぴぃさんとこは、時々お邪魔してましたからね。「あたぴぃのらくがきちょう」この名のとおり、リアルあたぴぃもかわいい青年でした。
satokoさん、ごめんなさいね、予習ができていませんでした。お隣に座らせていただいたんですけどね。そうそう、なんだか友達に似ているのですよ。名前出てこないけど…
そして、ひでじさん。ブログがないとのことでしたが、今回のメンバーでは唯一の既婚者でした。
あ、私、しゃべりすぎました?ごめんなさいね。

二次会は、カラオケです。
カラオケの様子はこちらでどうぞ。
しかし、こんなに細かくよく覚えてるなぁ。感心してしまいます。
某チャーミーともカラオケは初めてだったのですヨ。
「MUGON…色っぽい」って、あなた、年ごまかしてませんか?「LOVE YOU ONLY」それ、私のオハコですから、歌わないでください。
すいません、じっ実は、私、歌って踊れる負け犬だったんです。
ともっちとは本当に意気投合してしまいましたね。いやはや楽しかった。

ってことで、参加の皆さんにTBですよ。
ともっち ・satokoさん ・あたぴぃさん ・ひろさん ・りおっち ・しろ。


ここをクリックしてください。おねがいします。ありがとう。
20041124015011.gif


コメント
この記事へのコメント
見逃した!!
ピンクレディー見たかった!!
くぅ、悔しいなぁ。もちろんUFOやったんですよね?某チャーミーな方なら画像もってそうだなぁ。
よよさんセクシーさ倍増の選曲です!
いやいやいや素のままでも十分セクシーですよ。あなたのその瞳にガクガク・ブルブル(あれ?

セーラー服ではお世話になりました!ありがとうです。(なんかこの表現怪しいな
2005/03/14
(月) 01:17:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
TBを
追ってやって来ましたよ。

姐さん、かっこよすぎですからぁ~♪
もう、ホレちゃいましたからぁ~♪
そんな姐さんに「お目めくりくり」なんて言われたらテレちゃいます♪ポッ
あたぴぃさん改め子鹿君には負けませんよ!

でも、ホントに楽しかったです♪
お腹がよじれてしまいましたよ♪
また遊んで下さいね♪
2005/03/14
(月) 01:17:34 | URL | ともっち #-[ 編集]
いろいろお疲れさまでした
最後の最後までお邪魔さまでした。
ボケツッコミを誤解してわー怖いとか
変な印象持ちかけましたが大丈夫ですよ。
またご一緒させてください。

英語メール(謎)は今からと思いましたが
書き出すと数時間平気で飛ぶので
ちょっと待ってくださいね…
(なにやら本気で長文書くつもりらしい人。)
2005/03/14
(月) 01:19:25 | URL | あたぴぃ #Vbt5O2Jc[ 編集]
あちこちで
読みましたよ!
楽しかったようで良かったですね。
えーっとよよさんとともっちさんが元気に踊ってるのが目に浮かぶようです♪
私も生ともっちさんに会うの楽しみです。
2005/03/14
(月) 16:30:30 | URL | あげは #-[ 編集]
寅さん連れてきました♪
どうもどうも!
あたぴぃさんに
こわい言われてる(ぷぷ)
歌って踊れる負け犬
大爆笑!!
2005/03/14
(月) 19:13:41 | URL | りおし #-[ 編集]
ぬはは♪
相変わらずですなあ(笑)




いい感じに生きてらっしゃる☆


まけねーぞ
2005/03/14
(月) 22:17:20 | URL | もね。 #-[ 編集]
ふむふむ…
そうか、そんなことあったなぁ…。
ふむふむ…。
すみません、言い訳としては、寝ずに、前日もヨーグルトしか腹に入れず(歯が痛いから)
お酒ばっか飲んでたので、記憶途切れ途切れです(泣)。

チャーミーとよよさんが、いいコンビだってのは覚えてるんですが。
セーラー服を脱がさないでも写メ見て思い出した…。
おかずケテーイ。

あ、会社の同僚は来なかったんだっけか?
2005/03/14
(月) 22:31:10 | URL | しろ。 #P.myG852[ 編集]
あいあい
楽しかった様子。
やっぱオフ会はオモロイのお。
さて、他の人も見て来るか。
結構目線が違って面白いんだよね。
2005/03/14
(月) 22:56:59 | URL | パーシー #-[ 編集]
楽しかった♪
★ひろさん
残念だったね。ピンクレディー見れなかったの。(笑)
え!?セクシー!?
私セクシー?
きゃー、セクシーだなんて、言われたことなかった…


★ともっち
寅、受け取りましたよ。
えぇ?かっこいいだなんて、あんまり言われないよ。(笑)
イヤイヤ、楽しかったね。
ともっちがすごく心配してたから。
案ずるより生むが易し、でしたね。
また、やりましょうね!


★あたぴぃくん
あ、今、私のこと怖いって言った?
ホントに言った?
言ってないよね。そうでしょ?怖くないでしょ?
あの後、乗り過ごしてしまったよ。隣の青年があたぴぃだと思って話しかけちゃったよ。
まだまだこれから。やりたいことは片っ端からやってみよ。ね。


★あげはちゃん
あ、浮かんじゃった?
来週が楽しみだね。
あげはvsともっち、どっちが強力か?すいません、アナタでした。
アナタはNO.1です。
楽しみましょう!!


★りおっち
寅来てないけど?
いやがらせ?
なんだかんだいって妬いてるの?
やだなぁ、凸凹コンビですから、ね。


★もね。さん
まけねーぞって、ねぇ。
変わらないですよ。いつまでも。


★しろ。くん
えぇ、記憶ないの?
最後はみんなにお茶配ってくれて、すっごくしっかりしていたのに。
体に悪そうな生活してるのね。健康は大事だからちゃんとご飯は食べてね。
また、あそぼーね。


★パーチン
楽しいね。いろんな出会いがありますね。
でも、静岡に勝るものはないかも。


2005/03/15
(火) 00:46:27 | URL | よよ #-[ 編集]
おひさすぃぶりです!!
この会、日が合えばあたしもいきたかったです!今回逃してしまい大変残念でした。
よよさん同様予習のつもりでしろ。くんのとこなど顔を出していたんですが…
よよさんの評判すごいですね!!
みんなにそんな余韻をのこせるよよさんに乾杯!!
2005/03/15
(火) 13:34:06 | URL | ぉ嬢 #-[ 編集]
遅れちゃったけど
参加してきたんだね。すごい!!
よよっちもとうとうオフカイクイーンに? 
しかしピンクレディにセーラー服・・・。観てみたかったな。
2005/03/15
(火) 18:59:54 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
遅くなりましたぁ!!
コメント遅くなってごめんなさい。
そして途中で帰ってごめんなさい。
あのときのよよさんの「今からピンクレディーメドレーなのに、見てから帰んなさい!」という忠告を聞かなかったので、セクシーな踊り&歌を見逃しちゃいました・・・。
今度こそ!!
また遊びにきまぁす♪
2005/03/16
(水) 01:25:47 | URL | satoko #-[ 編集]
★ぉ嬢さん
余韻だなんてそんな…(ポッ
皆さん、年上をいたわってくれているのですよ。
次回は是非、ぉ嬢さんも!
お綺麗とのうわさ、聞いてますよ!
2005/03/16
(水) 11:36:22 | URL | よよ #-[ 編集]
★じゃすみんさん
じゃすみんさん、セーラー服で終わってるとまるで着てるみたいじゃなですか。(爆)
コスプレはしてませんから。
オフ会クイーンは無理ですよぉ。いつでも彼女の補佐役ですから。
2005/03/16
(水) 11:38:46 | URL | よよ #-[ 編集]
★satokoさん
あれ?そんなコと言ってた?
ずいぶん失礼な、ねぇ、ごめんなさいね。
まあ、好評(?)だったようで体を張った甲斐がありました。
satokoさんもイキイキしてましたヨ。
また、行きましょう!
2005/03/16
(水) 11:40:50 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ともっちさん の blog に集う方々のオフ会に参加してきました。オフ会には何度か行ってるけど、blog 繋がりはこれが初めて。日記からこんな大きな繋がりが生まれるなんて思わなかった。一次会は小ぢんまりした居酒屋にて触れ合い重視?の飲み会。…えーっと、なんか僕目当て
2005/03/14(月) 01:02:26 | あたぴぃのらくがきちょう Online
前回のあらすじ「『リアルともっち復活祭』開催!」途中経過はどうでもいいね。早く本題に入っちゃおう。(何だそりゃ)「リアルともっち復活祭」に参加したのは、りおしさん、satokoさん、よよ姐さん、ひろさん、あたぴぃさん、しろぴょん、ひでじさん、そして私の計8名。
2005/03/14(月) 01:20:32 | ともっちのお暇なら読んでよ♪ NEO!!
ということで『しろ。視点』で書きます。これがハッピーエンドだったから、少しいらつき風味で。<朝>えっと、前日から夜勤の仕事でダラダラする。よく考えたら、誰が来るのか全然不明。少し不安。ってか、もっとよく考えたら、ともっちしか知らない...
2005/03/15(火) 06:27:29 | ほわいとぷれいす。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
