おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
静岡に行ってきました1
sushi.jpg4日金曜日、東京は朝から大雪。大雪ですから、時間通りに行かないのは仕方がない。
チャーミーが遅れてきたのも大雪のせい。仕方ありません。
いざ、静岡への旅、出発です。
予定していた快速には乗れず、各駅でのんびり話しをしながら宿泊地、清水へ到着。
ホテルにチェックイン。チャーミーの部屋は"324"
「よよさん、お部屋どこですか?」
「302だよ。」
「じゃあフロアー違いますね」
「え?」 ・・・ そんな感じで腹筋が鍛えられます。
sushi.jpg清水駅までるみねすさんが迎えに来てくれました。
エスパルスドリームプラザへGO!ドリプラでは、「清水すし横丁」で昼食。
新鮮なネタのおすしをたらふくいただきました。
お勧めは写真真ん中の「生しらす」と「生桜海老」
その後、るみねすさんオススメの「桜エビアイス」を食べに日本平へ。が、残念ながらお店がお休みで桜エビアイスをいただくことが出来ませんでした。るみねすさんは、お出かけのためドリプラで降ろしてもらいひとまずさよならです。

maruko.jpgドリプラでは、まるちゃんと記念撮影。チャーミーがどうしてもって言うから、仕方なくデスよ。どうしてもってチャーミーが…
その後、仕事を終えた(はず?)むっしゅさんが、二人を拾いにきてくれて、とりあえずお茶しながらいろんなお話を。
相変わらずチャーミーが飛ばしてくれるので、私はおなかがよじれそうでしたヨ。
yakei.jpgむっしゅさんにデートスポットを案内してもらいました。
きれいな夜景でしたが、残念ながらあまり天気がよくなかったのでボヤッとした感じですけど。
ドライブ中、あまりにもチャーミーがぼけまくりだったので何度か車から降ろされそうになってました。(笑)

さてさて、いいお時間になりましたヨ。
そろそろオフ会に向かう時間です、ヨ。

ここをクリックしてください。おねがいします。ありがとう。
20041124015011.gif

コメント
この記事へのコメント
お疲れでした
生桜海老も生しらすも旨かったでしょう。
生チャーミーはオモロすぎだしね。
>まるちゃんと記念撮影。
ほお。よよ君が撮りたがったってわけね。
2005/03/07
(月) 11:28:22 | URL | パーシー #-[ 編集]
まるちゃん好き♪
オフ会の前にも、そんなドラマが待っていようとは・・・
さすがよよ様、チャーミー様です。
2005/03/07
(月) 18:57:54 | URL | ともっち #-[ 編集]
どうもどうも!
あら?素敵に文がまとめられて
おりますねぇ?
あ、そうだ!
プリクラプリクラ!!
2005/03/07
(月) 20:47:45 | URL | りおし #-[ 編集]
どもども
★ぱーちん
>生桜海老も生しらす
おいしかったです♪
まるこちゃんランドはチャーミーの要望ですよ。私ではありませんヨ。


★ともっち
静岡の皆さんは優しかったです。
いろいろ連れて行ってもらえて楽しかったです。


★りおっち
そうそうプリクラね。
あれ、結局色が薄いままなんだよね。
2005/03/09
(水) 00:05:37 | URL | よよ #-[ 編集]
そんなに楽しい企画があったんだ!
充実の週末だったんだね。
出発から面白い旅ですの~。腹筋6つに割れた?
2005/03/10
(木) 16:19:30 | URL | chieri #-[ 編集]
★chieriさん
まじ、割れそうだった。
ひーひーいうくらい笑ったよ。
2005/03/11
(金) 00:48:23 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
