おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いってきまぁす
travel.jpg旅行というほどのものではありませんが、久々に一泊旅に行ってきます。
決して遠いところに行くわけではないんですけどね。
なんだか久しぶりなので、ちょっとワクワクしてます。
でも、お天気がね…
大雪といいながら、今のところまだ雨みたい。
アパレルの営業をしていた頃は、出張が月1くらいであった。
1週間くらいの出張も頻繁にあった。
ひとりでの電車の移動、食事は慣れてしまった。
らーめんやもひとりでは入れる。
海外旅行もひとりで行った。(現地に友達がいたからなんですけどね。)

そう、経験していないひとりがあった。
そろそろデビューしたいとは思ってるんだけどね。
「ひとり映画」
「映画はひとりで観るもの」って言う知り合いもいる。
私はこれだけはなんとなく躊躇している。
観たい映画はたくさんあるのに、結局DVD待ちになってしまう。
なんとなく、なんですけどね。
でもね、最近ひとり映画、してみたくなってるんです。
たぶん、そのうちすると思います。

だいぶ話がそれてしまいましたが、ちょっと遊びに行ってきますね。


ここをクリックしてください。おねがいします。ありがとう。
20041124015011.gif


コメント
この記事へのコメント
ひとり映画、行った事無いです。
でも男同士で行くなら一人の方がいいかも。
ラーメン屋一人で入れる女の人、ポイント高いです。
甘味処に一人で入れるオトコになりたい・・・

気をつけて行ってきてくださいね。
2005/03/04
(金) 09:50:48 | URL | はまじ #sSHoJftA[ 編集]
いってらっしゃいませ
映画は一人、って私は決めてます。
たまに友達とも行くんですが、趣味が合わないことが多く、一人で行くことになります。

私も最初、躊躇してたんですよ、一人で映画館に入ることに。
だけど、慣れると一人のほうがラクです。
気分でぶらり~と行って、後ろの端っこの席に座るのが私のスタイル。
まぁ、カップルや家族向けの映画はさすがに避けてますが(笑)

海外の一人旅に憧れます。
いつかは私も・・・。

よよさん、週末の旅行、楽しんできてくださいね(^^)
いってらっしゃいませ~(^∀^)ノ
2005/03/04
(金) 13:19:10 | URL | たけこ #83cFgM0c[ 編集]
帰をつけて
来て下さいね~。
良い旅を!
ちなみに上記の事項、すべて一人で経験済みです。
あんまり一人で何でもできない方がいいかも、と最近は思います。(涙)
2005/03/04
(金) 16:41:44 | URL | あげは #-[ 編集]
しまった!
気をつけて、ですね。
すいません。
2005/03/04
(金) 16:42:22 | URL | あげは #-[ 編集]
映画は一人
うちの嫁がよく一人で行ったらしい。
オイラは一人で行ったことあるかな・・・
記憶に無いけど、無いな多分。
エッチな映画なら一人で行くかも。
それは逆に恥ずかしいかな。
2005/03/04
(金) 17:29:18 | URL | パーシー #-[ 編集]
一人
一人映画はしますよ。
一人の方が気楽です♪
あ、「一人ライブ」ってのは、よよさん的にどうですか?
ライブに行きたいけど、付き合ってくれる人がいない場合・・・
今、それで悩み中。

旅行、楽しんでいって来てくださいネ♪
雪道には気をつけて。
2005/03/04
(金) 19:28:05 | URL | ともっち #-[ 編集]
楽しんで来てくださぁ~い。
私も、準備途中なげして、ココ書いてます。
って、明日から行くんですが、間に合うのか…。

上記の1人●●の中で、1人映画だけはしたことがないです。
いつかやりたいんですが、なかなか…です。
2005/03/04
(金) 22:29:28 | URL | きよきよ #-[ 編集]
気をつけて~
いいですねぇ~、旅行。
今頃、楽しんでる頃ですかね。

私は近々、一人カラオケに行きたいと思ってますよー。
2005/03/04
(金) 22:43:41 | URL | カオリ #-[ 編集]
大抵一人だよ。
今日はタンタンと映画に行ったけど(あっ、記事書いてない・・・。)いつもは一人で行きますよ。
気兼ねがなくていいよ。慣れちゃったかな。
一度デビューしてみてね。

旅行かぁ~。最近行ってない・・・。
旅記事楽しみにしてるね!!
2005/03/05
(土) 23:47:21 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
おひとり様の達人です(笑)
よよさん、かわいい。
『ひとり映画デビュー』まだなんですと。

お玉なんて、ひとりラーメン、ひとり寿司屋はもちろん、ひとりカラオケまでやっちゃってますから。
店員さんに顔覚えてもらってて、『いつもの部屋(禁煙、鏡張り)お願い』って入ってまっせ。

旅、たのしいといいな!
2005/03/05
(土) 23:57:18 | URL | お玉 #-[ 編集]
"お一人様"流行ってます。
★はまじん
ラーメン屋のひとりはポイント高いですか?
オトコの人はどこへ行くにもひとりでもいいと思う。甘味処も。
はい、気をつけて行ってきましたヨ。


★たけこさん
>慣れると一人のほうがラク
そうなんですね。そう思えるかな?
よし、挑戦してみよう!
ありがとうゴザイマス。楽しかったですよ。


★あげはちゃん
はいどうも。
お一人様は経験済みなのね。


★パーチン
おっ、奥様、ひとり映画体験済みなのね。
うーん、これって普通のことなのかな?みんな行ってるんだ。


★ともっち
ひとりライブね。平気な知合いいますよ。
ライブ自体、私は行かないので…好きなバンドとかあったらひとりでも行っちゃうかもしれないね。
はい、雪道気をつけました。
旅行ね、楽しかったです。


★きよきよさん
同じですね。ひとり映画のみ未経験。
きよきよさんも週末旅行でしたね。
どうだったのでしょう?
後で見に行きますね。


★カオリン
某チャーミーのお陰で、むちゃむちゃ楽しい旅でした。
笑いすぎで疲れ果てました。(笑)


★じゃすみんさん
そうかー、みんな一人で行ってるんですね。そんな構えることなかったのか。特に平日の昼間だったら行きやすそうですよね。
はい、旅行記今からあげます。


★お玉さん
ひとりカラオケ!?
しかも、鏡張り。さすがお玉さん。
尊敬項目がひとつ増えました。(笑)
旅、楽しかったですよ。チャーミーは最高です!
2005/03/06
(日) 22:31:29 | URL | よよ #-[ 編集]
ぶひ。
なんでもひとりなので
たまには連れがほしいです。
そんで1人行動が恥ずかしい
年頃になってきました。

クルマの中でご飯を食べてる
リーマンの姿とかもさみしさを
かんじてしまう、今日この頃。。。
2005/03/08
(火) 14:08:31 | URL | waf #-[ 編集]
★wafさん
そうかな?
寂しいと思ったら寂しいんだよ。
好きなことしてると思ったら楽しいんだよ、きっと。
きっとだけどね。
2005/03/09
(水) 00:00:20 | URL | よよ #-[ 編集]
おいらの場合。
姉と一緒の頃、お菓子を「1人占めしたい」という希望がありました。姉が東京へ上京し、念願の一袋のお菓子を食べられるようになったけど、あんまおいしいと思わなかった。あと、飲むの好きですが、家で飲んでもあんまりおいしいと思わない。単独行動は気兼ね無用だから好き。 だけど、最近の「ひとりで行動できなくなった」原因は「人とのつながり」方面で寂しさとか感じるようになったってトコにあるようだ。
2005/03/09
(水) 23:44:08 | URL | waf #-[ 編集]
★wafさん
繋がってるじゃないですか。
リアルじゃないけど。
上京することがあったら飲みに行きましょうね。
2005/03/10
(木) 10:08:43 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
