おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さぶいね
春のメイク、春の服、春の靴、揃ったのに…

また明日の午後から雪だって。
しかも、金・土と遊びに行くのに、金曜日は一日中悪天候、なんてついてないの。

せっかく買った靴も履いてイケないよぉ。
月曜日に美容院に行ってきた。
いつもの美容師さんがお休みで違う人がカット&カラーをしてくれた。



へん。
なんだか前髪が中途半端に削られていて変な跳ね方をする。
すごい子供みたいに見える。
げー。
やだー。
トイレの鏡を覗くたびに気になって仕方がない。
どうしよう…
きってしまったもの、伸びるまで待つしかない。
でもね、なんか四角いんだよ。
何でこんなカットするんだよぉ。

人との相性ってあるよね。
以前、別の美容室でカットしてもらったとき、カット自体はよかったんだけど、最後の仕上がりが「OL風」だった。
その美容師さんに「なんかOL風ですよね」といったら、
「僕、OL風好きなんです」
「はぁ…」
おいおい、自分の好みに仕上げるなよ。
でもまあ、そんなに悪くもなかったので、その日はおとなしく「OL風」で帰りました。
でも、もう二度と行きませんけど。

はぁ、早く髪伸びないかな。

堺の美容室さんに行きたいけど、さすがに大阪は遠いよね。
髪を切りに大阪に行くほどのセレブな生活をしてみたい!


ここをクリック!!お願いします。ありがとうございます。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
ワタクシも
先日、美容院でカットしてきました。
よよさんと同じように担当の人がお休みだったけど、どうしても切りたかったので、他の人に切っていただいた。
なんか違うだよね。

やっぱり、自分の趣味、髪質をちゃんと知っている人にやってもらうのが1番だよね。
2005/03/03
(木) 11:20:07 | URL | Mondo #-[ 編集]
女性って
結構髪型気にしますよね。
私は1回1000円の理容室なんで、短くしてくれればいいのです。
#高い美容院に行ったことがナイとも言う。
#だってどんな髪型似合うかワカランし…
2005/03/03
(木) 11:21:32 | URL | True #-[ 編集]
私も
髪を切ったばっかりです。やっぱり春は散髪の時期ですよね。むふっ。

今週末 関東はお天気が悪いですかぁ。
金曜から東京に行くのになぁ。折角 インフルさんから
開放されて 許可が出たのに…。お天気が悪いのは残念です。
2005/03/03
(木) 13:33:06 | URL | さくら #-[ 編集]
毎度!
よよさん、お久しぶりです~
コメントかなりうけました!!!
爆笑!!…と、いきたいですけど、私たちも最善の努力いたします。
はやく、セレブになって毎月大阪にカットしに来てください。
お待ちしております♪
そして、辛口トーク聞かせてください♪
2005/03/03
(木) 17:18:51 | URL | 堺の美容師嫁 #-[ 編集]
女性は
髪型でけっこう雰囲気変わりますからね。
私も今週末に向けて美容院に行こうと思いましたが、行けませんでした。
伸ばしっぱなしの髪形(涙)
その美容師、お前の好みなんて知らねーよって言ってやりたい。(うずうず)
2005/03/03
(木) 17:54:31 | URL | あげは #-[ 編集]
私もそろそろ
髪を切りに行かなきゃな。
前に行ったのは4ヶ月も前だ・・・
2005/03/03
(木) 20:34:19 | URL | ともっち #-[ 編集]
散発、散髪
わぁお。
おいら月曜日に切ってきました♪
思い立ったら即効なのです。

相性ってありますよねぇ。
髪の流れとかその人のこだわりとかきちんとわかってくれる人がうれしいっすよねぇ。

OL風のよよさんが好きなんです。って意味だったり・・・
2005/03/03
(木) 21:09:02 | URL | あくあ #-[ 編集]
あわわ…
しばらく、美容院に行ってない私のこと、みてた??
やばいわぁ。
旅行から帰ってきたら行こうかしら…。
って、そこまで金ないぞぉ~。

よよサンにとっても、私にとっても、お天気の旅行が出来ますように。
2005/03/03
(木) 22:17:36 | URL | きよきよ #-[ 編集]
たしかにね
オイラまたもや美容院ジプシー。
早くて安くて上手い牛丼みたいな
美容院求ム。
あと、オイラの冗談が通じるところね。
2005/03/04
(金) 00:00:39 | URL | パーシー #-[ 編集]
おっ、髪切った人多いな
★Mondoさん
そうね、なんだか今回は特に気に入らないんだよね。
あまりこだわりがない人だから、そんなに気にしないんだけど、今回だけかなり気になる。
技術職だよなー、って改めて思うよね。


★Trueさん
私的には美容院も癒しの場なので、疲れたときにも気分転換に行ったりしますね。
だから、相性の合わない人はちょっと嫌だよね。


★さくらっち
木曜の夜から雪。金曜日は大変だと思いますよ。
飛行機、大丈夫かな?


★堺の美容師嫁さん
こんばんわ。
ご無沙汰してます。
まじで行きたいですよ。ホントに変なんですよ。直して欲しい…
今年中には1回行きますね。(タブン


★あげはちゃん
春に向けて、軽くしたい気分になるよね。
失敗のないようにね。(笑)


★ともっち
伸ばしているの?
4ヶ月か。結構伸びたんじゃない?
髪切ったらともっちのブログの似顔絵も変わるんだよね。


★あくあさん
あら、一緒。
>OL風のよよさん
あまりいいもんじゃありませんよ。
あ、一応OLですけどね。


★きよきよさん
私もね、旅行があるから慌ててきりに行ったんだけどね、失敗した。
天気ね、こっちはだめ。
大雪だって。


★パーチン
>オイラの冗談が通じるところ
これ、難問じゃない?
2005/03/04
(金) 01:40:54 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
普段履く春の靴を買いに行きました。黒の靴が痛んで捨てたので、黒がほしかったのです。いつものいきつけの靴屋さんに行きました。はじめは3000円くらいのを見せてくれました。私・・・『(~ペ)ウーンちょっと、足にあわないわ。』もう一つ持って来たわ。ベージュの靴...
2005/03/19(土) 13:33:31 | ダイエットと茶道
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
