おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
買っちゃいました
kutsu.jpg春物の靴、買っちゃいましたヨ。
靴が欲しい!」と叫んでから早2日。今日はお休みだったので、新宿までお買いのも行ってきちゃいましたヨ。
もちろん、両足はいて15歩以上歩いて、さりげなく爪先立ちして確認してみましたヨ。
かわいいでしょ!?
「デニムにも合う靴」と店員さんにお願いして別のタイプを試し履きしていたのですが、「これ、新作なんです。はくだけ履いてみてください。」と勧められた一足がこれ。
これね、履いてみたら履きやすくて軽い!これなら旅行に履いていっても苦にならない。
足の入り口が両サイドは、深めで中央が浅めになっているから、足がきれいに見えるのと、デザイン的に浅めに見えても決して浅くなくて、きちんと両脇で固定されている感じなのです。
15歩って結構あるんですね。今まで、鏡の前で眺めているだけだったけど、いざ歩いてみるとそれなりの歩数なんですよ。
二つの鏡の前を1往復して12歩くら。で、3往復くらいしましたヨ。
そんなに歩く人はいないんでしょう。店員さん、少し驚いた様子で、私が歩こうとした道の真ん中にあった靴の箱を慌てて端に寄せてました。

denim.jpg
今日のお買い物はもう一つ。本当は、先にこっちを買ったので、靴はデニムに合わせて、になったんですけどね。
「SEVEN FOR ALL MANKIND」の「color stitch stretch denim boots cut」気に入ったのは、ヒップポケットやベルトループにピンクのステッチ♪かわいくないですかぁ?
ピンクステッチは人気で、特にこのセブンは、ようやくサイズがそろった、とのこと。
そういう言葉に弱い私、3タイプ計7本を試着し、ようやくこれに決めました。
でもね、このデニム、かなりの予算オーバーなのですよ。トホホ…

と、支払いのことは後程ということで、今週末の"旅"がますます楽しみになってきたのです。


ここをクリック!!お願いします。ありがとうございます。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
いいねその靴!
そういう靴、私FUNだわ^^
2005/03/01
(火) 10:07:23 | URL | ICHIRO #-[ 編集]
街を歩く靴も重要ですが、かなり買うときに色々試したくなるのは岩登り用の靴。これって実際岩登ってみないとよくわからないんですよね。試し履きではあり得ない・・・
2005/03/01
(火) 12:11:47 | URL | はまじ #-[ 編集]
デニムかぁいい♪
ピンクのステッチかぁいいですね♪
ん~でも、フジコはピンク不似合い・・(苦笑。
なので、先日は赤ステッチのジーンズを買いましたよ。
2005/03/01
(火) 12:50:39 | URL | フジコ #-[ 編集]
わぁお
かっこいい靴だぁ。
きっちり歩いて決めた靴にピンクステッチのパンツ。
よよさん、かっこいいわぁ♪
2005/03/01
(火) 15:10:44 | URL | あくあ #-[ 編集]
7着・・・試着・・?
かなり気合入ってますねぇ(笑)
いいなぁ・・
ズボン系の試着は勇気がいります(涙)
とぼとぼと去る・・
2005/03/01
(火) 19:02:47 | URL | りおし #-[ 編集]
いいんでなぁぁぁ~い☆
靴かぁーいーですね。
あらあら、かぁーいーパンツと靴履いてどこいくの。
アタシも連れてけ。
2005/03/01
(火) 21:42:17 | URL | もね。 #-[ 編集]
セブンのデニム!
おしゃれです。
shoegirlはここのところシマロン専門なのですが、
セブンも試してみたいなと思いました。
ポケットのステッチもすごく良い感じですね。
それにこの靴!
美しいオーラがあります。
旅行ってこの準備期間が最高ですよね。
2005/03/01
(火) 22:14:30 | URL | shoegirl #-[ 編集]
大人だ・・・
そういう靴を履きこなせるなんて、大人だなぁ。
2005/03/02
(水) 20:19:06 | URL | ともっち #-[ 編集]
カッチョイイ
詳しくないけど、写真見たらカッチョイイのは分かったよ。
靴・・・最近買わないモンなあ。
2005/03/03
(木) 00:45:10 | URL | パーシー #-[ 編集]
でもねぇ
★ICHIROさん
ありがとうございます。
履いてみてすぐ気に入りました。


★はまじん
そうなんだ。
でも、履き心地くらいは確認できるでしょ!


★フジコさん
赤ステッチもいい!
赤ステッチと悩んでピンクにしたんですよ。


★あくあさん
ありがとう。
かなり自己満足に浸ってます。
でもね、金曜日天気悪いらしいから…靴は履いてイケない。


★りおっち
かなり試着しちゃったわ。
でも、満足の行くお買い物ができてよかった。
かなり自己満だからね。


★もね。さん
お久しぶりですね。
うふっ、かわいいでしょ。
かなり満足のお買い物です。


★shoegirlさん
ピンクステッチでこれに決めました。
履き心地もいいですよ。
靴、見た目と履いた感じが違いました。履いてみたら履きやすいこと。
明日から天気が崩れるらしい。しかも"雪"ありえないです…


★ともっち
そっそう?
大人な感じですかね?
2005/03/03
(木) 02:00:42 | URL | よよ #-[ 編集]
★パーチン
サンキュ。
でもね、明日の夜から雪だって。
金・土と天気よくないんだよね。
靴は履いてイケそうにないなぁ…
残念。
2005/03/03
(木) 02:06:09 | URL | よよ #-[ 編集]
可愛い!!
はじめて書き込みさせて頂きます。
とっても可愛い靴ですね~
私も歩きやすい靴が欲しい・・・
よければどこのブランドのものか
教えてください!お願いします!!
2005/03/03
(木) 11:43:04 | URL | ゆーこ #7Vwe54W6[ 編集]
ピンク!
大好きです、ステッチ可愛いですね!
そうそう、天気、かなり気になりますよ。
暖かい格好で気をつけて来てくださいね。
2005/03/03
(木) 17:51:34 | URL | あげは #-[ 編集]
★ゆーこさん
はじめまして。
書き込みどうもありがとうゴザイマス。
靴はね、「elegance卑弥呼」のものですよ。入荷したてといっていたので今行けば店頭に並んでると思いますよ。ちなみに、私は丸井シティ新宿で買いました。
ぜひ行ってみてください。
で、購入した暁には、ぜひ一報くださいね。お待ちしてます♪
2005/03/04
(金) 01:46:46 | URL | よよ #-[ 編集]
★あげはちゃん
ふふふ、サンダルは履いていけなくなってしまったけど、デニムは何が何でも履いて行きますからね。
まぁ見てやってください。
今はまだ雨なんだけど、このまま雨であって欲しい。
2005/03/04
(金) 01:48:50 | URL | よよ #-[ 編集]
かわいい~~
久々にやって参りました。。
ご無沙汰しております。
いやぁ、書き込もうかどうか迷ったんですが、この靴、かわいい~~~。私も見に行きます!というか買っちゃいそうだ・・・
2005/03/10
(木) 12:29:33 | URL | Golden B #4uAjNfEA[ 編集]
★GoldenBさん
こんにちわ。
お久しぶりです。
えー、どんどん書き込んじゃってくださいよ。お願いします。
でしょ!靴かわいいでしょ。
しかも履きやすいんですよ。
ぜひぜひお試しください♪
2005/03/11
(金) 00:55:27 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
