おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アンチエイジング
meg0_i13.jpgさっきフジのEZ!TVを見ていた。
今日のEZ!リポート「若さよ永遠に 女性たちのお肌戦争」
うわっ、なんだよこのレポート…はい、まさにそのままでございます。
左に見えますのは、私ご愛用のイオン美顔器「MEGA BEAUTY
一度記事にしたことはあったのですが、fc2に移る前だったので改めて紹介してみました。
「アンチエイジング」年齢不詳、実年齢よりも、若く見せたい。
これ、永遠のテーマです。
TVでは、36万円の美容クリニックとかエステとか紹介していたけど、さすがに36万は出せないよ。
しわや肌荒れ、気になるものですね。
私の場合、にきび後が気になります。
でもね、これを使い始めてからかなり薄くなってきたんですよ。
ホントに。
ただね、最近寝不足でね、寝るのが2時を回ってしまうのですよ。そうするとね、肌にボツボツが出てくるんですよ。
…ヤバイデス。
ちょっと生活を見直さないといけません。(ヤバイヤバイ

そして、私をリアルに見て経過を知っている友人は、とうとう同じものを買ってしまいましたよ。
それにしても小島なっちゃんいいコト言ってましたヨ。
「まずは心のアンチエイジングが必要ですね」だって。

makai.jpg情報求む!」で堺の美容師旦那&嫁さんから教えていただいた「魔界への誘い」とうとう手に入れましたヨ。
芋の独特の甘さはなく、飲みやすい。今まで飲んだ芋焼酎の中では一番おいしかった気がする。
堺の美容師旦那&嫁さん、情報ありがとうございました。
すっかりこの焼酎のファンになっちゃいましたヨ。



ここですよー。クリックしてくださいね。ありがとう。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
すごい
ネーミングですね。
知らなかった・・・「魔界への誘い」ですか(笑)
美顔器なかなかお手ごろな値段ですね。
私は極度の乾燥肌なので冬はかなり念入りにしないとあっというまにカサカサしてしまいます。
寝不足はダメですよ~。
きっちり0:00には寝ましょう♪
2005/02/28
(月) 14:29:07 | URL | あげは #-[ 編集]
永遠の若さは
女性の永遠の憧れですからねぇ・・
美顔器もそうえですが
エクササイズものとかは
使わないと意味ないですからねぇ。
魔界への誘いって・・・
ナイスネーミングですね♪
2005/02/28
(月) 14:37:16 | URL | りおし #-[ 編集]
永遠の若さ
最近はだいぶ諦め入ってきました。
私も寝不足。健康ドリンクを飲んでも効果ナシなのであります。とほほ。
2005/02/28
(月) 16:44:57 | URL | chieri #-[ 編集]
寝不足・・・
ホントに寝不足だよ・・・
ニキビも出てきたし・・・
ヤバイよな、ホントに。
今日は早く寝よう(いつも言ってる気が・・・)
2005/02/28
(月) 18:49:37 | URL | ともっち #-[ 編集]
美容!
先日、お肌が異常に綺麗な友達と会い、かなり今、肌ビューティーモードです!
で、よよさんが前薦めてくれた「くすみオフローション」。気になってたんですが、やっぱあたしには少し高いかなぁって思ってて、同じような和漢植物が成分で入ってるお手ごろ価格のを使いはじめました。
よよさんの言うとおり、いいですね!
ふりとり用化粧水ってのは。
その後の化粧水の吸い込みが違うような気がなんとなくします。
美顔器は・・・今後の目標で!
2005/02/28
(月) 22:18:10 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
寝不足は対敵だね
★あげはちゃん
もう既に23:30…00:00に寝るのは無理だ…。
でも、今日は1:00までには寝るよ。
やっぱ寝不足はだめだね。
すべてが鈍くなるよ。


★りおっち
必死なお年頃なんよ。
で、ブログに書いて自分に言い聞かせているのですよ。
焼酎ね、これ、イケるんですよ。
たんたかたんとは違ったおいしさがありますよ。


★chieriさん
だめだ、諦めちゃ。
がんばりましょうよ。
chieriさんは普段から汗流してるから、新陳代謝がいいだろうから普通の人よりピチピチしてるだろうね。


★ともっち
寝不足ね、何とか解消しないとね。
そう、今日は早く寝たい…


★クランチさん
おぉ。使っているのですね。
え、どこどこ?
どこの化粧品使ってるの?教えて。安くていいのならそれに越したことはないですよ。
そうでしょ!拭き取り用化粧水の存在は大きいのですよ。
背中のにきびにも使ってみたらきれいになってきたからね。
GOODなのですよ。
2005/02/28
(月) 23:42:56 | URL | よよ #-[ 編集]
見たよテレビ
あの営業の人の口元のシワ。
営業スマイルでなっちゃったとか。
ああ労災みたいなもんだな・・と思った。
この美顔器、うちの嫁も欲しいらしい。
2005/03/01
(火) 00:00:13 | URL | パーシー #-[ 編集]
★パーチン
それはそれは、是非、嫁に買ってあげてください。
嫁がいつまでも美しいことは、夫もうれしいハズ。
2005/03/01
(火) 00:50:09 | URL | よよ #-[ 編集]
へ~。ふ~ん。
アンチエイジングですか、女性は大変ね。
その機械効くんですか、背中ニキビにも効果あるのだろうか?

「うんうん。」なっちゃんいい事言った!!まずは内部をフレッシュ→
2005/03/02
(水) 22:11:21 | URL | d-pop #-[ 編集]
★d-popさん
ども。
効きますよ。
背中のニキビにも効果ありました。
背中ね、結構ぶつぶつあったんだけど、きれいになりつつありますよ。
まじで。
内面、大事ですね。
2005/03/03
(木) 02:04:47 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
