おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春がやってきた
関東では"春一番"が吹きましたよ。
予想最高気温も17℃。暖かかったです。

母が、カラオケ練習用に使っていたカセットデッキが壊れたので、妹と新しいのを買いに電気屋へ。

compo.jpg少しして電話が。
「コンポ買うとか言い出してるよ」
そして、メールが。
「やっぱりラジカセにするみたい」
「あっ、コンポにするとか言ってる」
「結局おしゃれなコンポにしたんだよ」
で、これ、私のになっちゃっいました。

スピーカーがでかいってことで、私が使っていた8年位前に買ったコンポと交換です。
両方ともセッティング完了!

へへ、ラッキー!


ここのクリック、お願いします。ありがとうございます。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
ん~
これ、だけだとわからないですねぇ。
新しげなSONYのだとはわかるんですが…。
2005/02/24
(木) 00:09:42 | URL | True #-[ 編集]
17度?
そんなに暖かかったのかぁ・・・。

しかしカラオケ練習用なのね。
すごい!!
今はなんでも安くなったから迷っちゃうよね。
なにはともあれ、新品をgetしたってことだよね。おめでと!
2005/02/24
(木) 07:29:01 | URL | じゃすみん #nmxoCd6A[ 編集]
春一番
あの芸人はドコへ行ったんだろう。
毎年この時期気になります。
我家の音楽環境はPS2を中心としてますからコンポはお蔵入りじゃ。
2005/02/24
(木) 09:38:59 | URL | パーシー #-[ 編集]
コンポか
8年って結構使ってますねぇ!
でも、この画像見ても
いまいちイメージがわかにゃいなぁ。
薄いんですか?
2005/02/24
(木) 14:21:40 | URL | りおし #-[ 編集]
いいなぁ
うちのコンポなんて10年ぐらい前のだもんなぁ…
MDは『LP』なんて規格がない当時だし…。
タナボタだね
2005/02/24
(木) 15:25:56 | URL | Mondo #-[ 編集]
春♪
暖かでしたよね~。
それにしても、きょうは寒かったですね。
2005/02/25
(金) 00:02:23 | URL | shiko #-[ 編集]
昨日は春一番
そして、今窓を開けてみたら雪!?
一体どーなっとんじゃ!!
2005/02/25
(金) 01:23:15 | URL | ともっち #-[ 編集]
暖かかったり寒かったり
★Trueさん
今、店頭で売ってるのですよ。
キューブ型ですよ。
なんてったっていらないテープが聞けますから。


★じゃすみんさん
ニュース見てたら19℃のところもあったみたい。
ありがとです。
はい、新品GET!やっぱり新しいほうがいいですよね。へへ。


★パーチン
>春一番
そんな取り上げ方。でも、ありがち?


★りおっち
薄いっていうよりは、小さい。
でもさ、スピーカーがでかいんだよね。カセットテープいらないのに、母はカセットテープしか使わないからカセットテープつき。
ついてなかったらもっと薄いんだけどね。
2005/02/25
(金) 01:31:53 | URL | よよ #-[ 編集]
今夜は霙だよ
★Mondoさん
へへへ、たなぼたです。
ふふ、今振り向いて眺めてみた。
電化製品は新しいのがいいね。


★shikoさん
ほんとね、この温度差、体おかしくなるよ。
体調崩さないようにね。


★ともっち
そっちは雪?こっちは霙。
やだねぇ。
あーさぶ。
2005/02/25
(金) 01:34:54 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
