おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トントロ食べに行かない?
hosan.jpg毎度のコトながら、トントロのお店「モンタート」に寄ってましたよ。
以前の記事の「情報求む!」でジョンガリさんに教えてもらった芋焼酎「宝山」を入手していてくれました。
芋焼酎の割りに臭みもなく、甘さも程よく飲みやすい。おいしいです。へへ、封印と言いながらロックでいただいちゃいました。
ここでトントロのお店を何度か紹介?うーん、紹介してたっけ?
行った報告をしているだけなんだけど、これがなかなか魅力的のようで「行ってみたい」というお声をいただくのですよ。
それでね、"ある計画"があるので、よろしかったら行ってみたい方、こそっと管理人へのメッセージで教えてください。
もちろん、お友達と恵比寿で食事をするときは、ぜひぜひご利用くださいね。ご案内はこちら。駅から近いですよ。
そして、行かれた時には、ぜひぜひ「おきらく生活録」を読んで来たってこと、伝えてくださいね。
残念ながらサービスはつかないですけどね。(笑)

扱いが悪くなったりして…

そしてそして、行ってきたコメントください、ヨ。


ここここ、ここクリックしていってくださいね。おねがいします。ありがとうございます。
20041124015011.gif

コメント
この記事へのコメント
行ったコメンツ
よよさんいじりのうまい
姉妹がおります♪
よよさんのあしらいがうまいとも
言います
2005/02/23
(水) 19:06:37 | URL | りおし #-[ 編集]
宝山うまいっすよねぇ!!!
あの口当たりと薫りがきっちりしていてすき。
宝山もいろいろあった気がします。
なんかおいらの出没区域にとっても近い・・・
いってみたらご報告させていたーきやす!
2005/02/23
(水) 22:07:31 | URL | あくあ #-[ 編集]
いいね
>「おきらく生活録」を読んで来た
こういうのいいな。blogのことを話せるような行きつけの店は無いなあ。

「『昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た』を読んで来ました」

「タイトル長すぎだな」

2005/02/23
(水) 23:47:14 | URL | パーシー #-[ 編集]
トントロ
んまそうですね。
残念ながら恵比寿にはめっきり縁がありませんけど…(苦笑)
2005/02/24
(木) 00:07:52 | URL | True #-[ 編集]
トントロ
食べたい♪
美味しいよね♪

焼酎か。
今度挑戦してみようかな。
もし、酔っ払っちゃったら、優しく介抱してね♪

お誕生日コメントありがじゅう~♪
これからも4649ネ♪
2005/02/24
(木) 00:44:16 | URL | ともっち #-[ 編集]
えっへっへ
行きたい行きたい、です、モンタート。
宝山うまいですよね。
(ってあくあさんと同じこと書いてる)
確か吉兆宝山ってのもありますよ。

2005/02/24
(木) 13:05:51 | URL | あげは #-[ 編集]
焼酎
焼酎好きです。
宝山、今度飲んでみたいです。
芋はニオイが少し苦手なんですが、これはイケソウですね。
2005/02/24
(木) 21:48:30 | URL | たけこ #-[ 編集]
行きませんか?
★りおっち
いつもお付き合いありがと。
えぇ、私いじられてんの?いえいえ、りおっちのテンネンにはかないませぬ、ヨ。


★あくあさん
>出没区域にとっても近い
ぜひぜひ、一度くらい寄ってみてくださいね。


★パーチン
それ、結構気に入ってるんでしょ?
てか、覚えられないよ。


★Trueさん
あら、恵比寿は寄らないの?
残念。


★ともっち
ふふ、優しく介抱して差し上げますよ、といいながら先に飛んじゃってるかも。(笑)


★あげはちゃん
行けるように、しますヨ。
ちょっと待っててね。


★たけこさん
も、イケる口ですね。
確かに、少し臭みがあったりするけど、でも、それも魅力です。
おいしい焼酎知ってたら教えてくださいね。


2005/02/25
(金) 01:23:35 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
