おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
土曜日のランチ
20050221000407.jpg土曜日は名古屋から遊びに来た"彼"をお迎えし、二股デートでしたよ。
コースは、恵比寿でランチ、その後六本木ヒルズで映画、夕方飯田橋へ向かい、甘いものをいただき、メインのディナーへ。
充実したデートでしたよ。
恵比寿3丁目「IF


20050221000417.jpg某美人さんの会社のそばで、彼女を交えてのランチ。
メインはナスのトマトソースパスタ。
おいしかったのですよ。でもね、金曜日の夜、やってはいけない深酒&ちゃんぽんをしてしまってね、二日酔いだったのですよ。
半分くらい残してしまって店員さんに「何かございましたか?」と聞かれてしまいました。本当にごめんなさい。

20050221000428.jpg
そして、デザート。
ティラミスと苺のムース。これはね、ぺろっとたいらげちゃいました。
おいしかったですよ。それだけに、パスタが食べられなかったことが悔やまれる…

せっかくの土曜日だったのにあいにくの雨。しかも、異常に寒い。
二日酔いだった私は、待ち合わせに7分遅れ、しかも、傘も持たずに来てしまいました。
ランチの後は、映画を観に六本木ヒルズへ。
映画の後、今日のメインであるディナー場所、飯田橋へ。
20050221000438.jpg
飯田橋では、まだ時間が早かったことと二股デートの片割れのLadyたっての希望と言うこともあり、「紀の善」へ。
はい。お約束の「抹茶ババロア」ですよ。某チャーミーも合流して、おいしくいただきました。
飯田橋へお越しの祭は、是非お試しください。病み付きになりますよ!


こちらのクリックもお願いします。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
お酒といい、ランチといい
贅沢三昧な週末だね!
うらやますぃなぁ。
ってか、
>"彼"をお迎えし、二股デートでしたよ。
こっちのほうがうらやますぃ。
2005/02/21
(月) 11:05:53 | URL | chieri #-[ 編集]
へぇ・・・飯田橋・・・
会社からスグだから行ってみたいですねぇ。
ん、オトコ一人じゃ入れなそうですね。
2005/02/21
(月) 11:19:42 | URL | はまじ #sSHoJftA[ 編集]
おいしそう。。
抹茶ババロア食べたい。。

名古屋の”彼”も食べた?笑
2005/02/21
(月) 15:11:07 | URL | フジコ #-[ 編集]
いいなぁ~
きっー!
紀の膳いきたいー。
食べたいー。
2005/02/21
(月) 20:12:40 | URL | カオリ #-[ 編集]
おや?
>某チャーミーも合流して
いそがしいなチャーミーも。
デートに二日酔いもキツイなあ。
2005/02/21
(月) 23:33:15 | URL | パーシー #-[ 編集]
愛されて○年
私くらいよよさんと
ランデブーしてる
ブロガーはきっといないでしょうね・・「何かございましたか?」
料理がまずくて食が進まないのよ!!
(青木さやか風)
こ、こわ!!
さすがよよさん・・・

パーシー教授・・
某チャーミーはアイドルなので
常にハードスケなんですよ♪
2005/02/22
(火) 00:21:36 | URL | りおし #-[ 編集]
★chieriさん
週末ね、贅沢しちゃったのよ。
もうできないよ、給料日まで。
うふふ、二股デート、楽しかったっす。


★はまじん
1人では入れないのなら、お供しますよ。いつでも。
誘ってちょ!


★フジコさん
名古屋の"彼"ね。
おいしかったです。はい。(笑)


★カオリさん
そうでしょ、おいしかったんですよ。へへへ。
たまに食べると、ほんとおいすぃ。


★パーチン
二日酔いでおいしいランチを逃しました。


★りおっち
ねぇ、なんで青木さやか風になるのよ。
私のイメージが壊れちゃうでしょ。
アイドルのチャーミー。

2005/02/22
(火) 02:57:08 | URL | よよ #-[ 編集]
ホントに
誘っちゃいますよ?!
2005/02/22
(火) 10:29:18 | URL | はまじ #-[ 編集]
神楽坂の甘味屋さんが気になります。
写真のパスタ美味しそうですね。
残しちゃったの残念、てすごく解ります。
お店の人にも悪いな~って思っちゃうんですよね。
友達が近くに住んでいるので、
飯田橋のアグネスホテルでよくランチをします。
神楽坂はあまり詳しくないですが、
2,3素敵なお店に行ったことがあって、
場所はもう忘れちゃったけど、
懐かしいです。
ところでデザートは二日酔い中でも
やっぱり別腹なんですよね。
2005/02/23
(水) 00:50:38 | URL | shoegirl #-[ 編集]
「紀の善」ね。
★はまじん
ホントに、誘われちゃいます、ヨ!


★shoegirlさん
そうなんよ。
二日酔いでもぺろっとたいらげちゃったんですよね。
甘すぎずでおいしかったです。
2005/02/23
(水) 15:21:34 | URL | よよ #-[ 編集]
よよちゃんへ♪
彼って誰だ。
超気になる!

しかし全部おいしそう♪
美食マニアにはたまりません。
あ、よだれでてきた。
「何かございましたか?」
ハハハ、ウケるウケる♪
確かに残したら聞かれますよね。

こーいう記事、好きですよ。
仕事、お疲れっぽいけど大丈夫かな?
頑張って!
もちろん自分も頑張ります。
2005/02/25
(金) 14:38:24 | URL | LUXG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
