おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏の装い
20050216001035.jpgご心配おかけしました。復活です。
今日は、仕事帰りにアパレルの展示会に行ってきました。
季節は"夏"
アパレルに勤めていた時にお世話になった元上司が、今年転職し、展示会を見に来ないかと声をかけてくれたんですよ。


20050216001049.jpg新ブランドの立ち上げとのことで、かなりお忙しい様子。
20代後半から30代をターゲットとした新ブランド「mirroring
これからSHOP展開していく新ブランドだそうです。
トラッドテイストのにおいのするトレンドカジュアル。
スモーキーパステルのカラーが新鮮でした。

20050216000123.jpgこちらはこのメーカーの主力ブランド「pour deux
デザイン性があり、素材もかなり請ったものを提案しています。
こちらは、ブランド色がかなり強く、デザイン一つ一つにこだわりがあり他にはないイメージを作り出しています。
新しい商品を見るのは、ウキウキします。

これらの商品が、これから店頭に並ぶのかと思うと店に並んだところを想像したり、頭の中でコーディネートしたりと懐かしい感覚が蘇りました。
これらの商品が上がってきて実際に店頭に並ぶことを考ると楽しい。って、私が売るわけではありませんけどね。

外はまだ寒さが残りますが、気分は夏。
アパレルを辞めてからこんな機会はなかなかありませんでしたが、とても楽しいひと時でした。
やっぱりこっちのほうが性に合っているのかな?なんて思ったりして。



ここをクリックしてください。ご協力感謝です。
20041124015011.gif


コメント
この記事へのコメント
治った?
目は口ほどにモノを言うから気を付けないとイカンね。
ところで、やっぱりアパレルが楽しいんじゃないの?好きなことを仕事にするのは難しいし大変なことだけど、性にあってるてのはモチベーションも違うしいいことだと思うが?
でもね、懐かしさから来る郷愁みたいなものもあるから現実とかいろいろ掛け合わせて考えないとね。
・・・朝はまともなことを書くことが多いな。
2005/02/16
(水) 08:52:34 | URL | パーシー #-[ 編集]
ナツ
お洋服は見てるだけでもうれしくなっちゃいますよね。
ステキ。。。でも、腕出せません。。。太くて。。。
どうしよう。。。
2005/02/16
(水) 12:02:37 | URL | カオリ #-[ 編集]
カッコイイ!
アパレルにお勤めだったのですね。
カッコイイ!!
ギョーカイのひとみたいですね。
よよさんは、きっとセンスいいんだろうな…きっと(憧れの眼差し)
2005/02/16
(水) 14:03:51 | URL | Mondo #-[ 編集]
お洋服
眼帯よよから復活よよですね♪
私は流行にうといので
こういう展示会に行っても
ちんぷんかんぷんです(汗
でも、よよさんは大好きなんですよねぇ?なんだかうらやましいです。

2005/02/16
(水) 14:43:18 | URL | りおし #-[ 編集]
ちょっと休んでいた間に
よよっちの目が大変なことになっていたんですね~。
大分よくなったみたいで 良かった。良かった。

もう夏の装いなのかぁ。関東だったら一雨ごとに
春を感じるようになって来てるのでしょうね。
いいなぁ。こちらの本日の最高気温は-2℃。
まだまだ春すら遠いです(笑)
2005/02/16
(水) 16:37:07 | URL | さくら #-[ 編集]
素敵!
お洋服たちに埋もれたい!
自分でいつかお洋服屋さんをやりたいって周囲に言うと、
「のんべが飲み屋を経営してはいけない原理を知っているか?」と
言われてしまいます。
復活されて良かったです。
無理なさらないでくださいね。
2005/02/16
(水) 21:43:58 | URL | shoegirl #-[ 編集]
夏の服
アパレル業界は、もう夏なんだねぇ~
私は流行にかなりウトイからなぁ・・・
せめて夏までには痩せなきゃな。
2005/02/16
(水) 22:44:42 | URL | ともっち #-[ 編集]
欲しくてたまりません!!
でも私たぶんセンス悪いんですよね…。
だから買うのかなり怖いっす。
雑誌とか見てると楽しいんだけどなあ…(-"-)
2005/02/17
(木) 03:38:58 | URL | えりん #-[ 編集]
目がしょぼしょぼするけど
★パーチン
貴重なご意見ありがとう。
ここしばらくずっと考えてるんだよね。ウォーキングを始めたのもそのためでもあるのだよ。


★カオリさん
腕ね。悩みどころです。
フレンチスリーブくらいで。


★Mondoさん
そうなんですよ。今は全く違う仕事してるので久々に楽しかったですよ。
服は自己満足の世界ですからね、いいんです。周りになんと言われても自分さえ満足していれば、はい。


★りおっち
そうね。好きですよ。
でも、詳しいわけではないよ。自己満足ですから。


★さくらっち
どもうありがとう。
さくらっちも体に気をつけてね。
春…それがそうでもなかったりして、最近また寒かったりしてるよね。早く暖かくなって欲しいね。


★shoegirlさん
どもうありがとう。
洋服やさんをやってみたいだなんて、ステキです。
いいよね、好きな服並べてコーディネート考えて。楽しいよね。


★ともっち
そうなんよ。もう夏物。
おっ、ダイエット宣言!?


★えりんちゃん
服は自己満足の世界ですよ。センスは自分がいいと思ったらいいんです。自信持って着れば必ず似合いますよ!ステキですよ!
2005/02/17
(木) 20:52:58 | URL | よよ #-[ 編集]
夏か・・
外はこんなに寒いのに・・もう夏か(笑)
たしかに、私も半年以上先の予定のために、いろいろ活動してるからなぁ。
よよさん、アパレル業界あってるんだね。
イキイキしてるもんね。
2005/02/21
(月) 10:54:30 | URL | chieri #-[ 編集]
★chieriさん
イキイキしてるかな?
そうかな?もどろっかな?
年齢いっぱいいっぱいだけどね。
2005/02/22
(火) 02:44:47 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
