おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
め・めが…
20050213233734.jpg今日は出勤でした。
で、これ今日の昼食。
おこちゃまなので、たまに食べたくなります。
ポテト大好き!
クランチさんとの出勤で、BGMをBayFMにしてたんだけど、バレンタインでー特集と言うことで、甘い曲がいっぱい流れてましたよ。
リスナーからのハガキに二人で大笑いしたり、リクエストでクリスマスソングがかかってブーイングだったり。
日曜日ですからね、楽しく仕事しないと。
クランチさんが、左目が痛くておかしいといっていた。
明日、病院に行くことを薦めた。

夕方、あれ?とおもったら右目に変な目やにが出ていた。
なんだろう?と思いながら帰宅。
やっぱり右目がおかしい。シャワーで洗い流したり、目薬しまくったけど、目やにが出る。
そして、今、右目にもやがかかってる。

ということで、今日は、ブログ巡りを止め、眼を休めることにします。ごめんなさい。
眼科に行かなきゃ行けないのは私になってしまった。

あした、伺いますね。
あ、明日はバレンタインデイですね。
Have a Happy Valentine's Day!!

ps.
しあわせさがしのネタじゃないですよー。


ここをクリック。ありがとうゴザイマス。
20041124015011.gif
コメント
この記事へのコメント
大丈夫??
なんだかみんなして目ヤバイ??
私も心配になってきちゃうわ~。
職業的にPCずーーっと見てるもんね。
万年眼精疲労。動体視力ヤバすぎです。

ほんとお大事にね。
2005/02/14
(月) 00:25:37 | URL | みろり #-[ 編集]
伝染病?
クランチさんと二人で目が痛くなったのは、ポテトが原因?それとも、バレンタインデー拒否症候群?
2005/02/14
(月) 00:31:12 | URL | chieri #-[ 編集]
大丈夫ですか?
よよさん

目というのはなんか気になりますね。
そういうときはやっぱり目を休めるのが一番!お大事にしてくださいね。

復活楽しみにしています。
2005/02/14
(月) 01:51:45 | URL | ともとも #cIULLd6U[ 編集]
大変!!
では、あたしはまだ目の奥が痛いだけなんで、よよさん病院行ってきてください!!!
マックの写真いつのまに!(笑)
写真とってるの気が付きませんでした(笑)
2005/02/14
(月) 02:03:47 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
ふたりとも
結膜炎の可能性があると思う…。
広めないうちに病院に行ったほうが…。
目やにを触った手では何も触れないようにしたほうがいいかも…。
2005/02/14
(月) 06:25:50 | URL | Lefty #NUpTSsbk[ 編集]
私は
ネットのし過ぎで視力低下が怖いです。
よよさんきっと目が疲れてるんですかね。
何でもないと良いですが。
とにかくお大事に!
ゆっくり休んで下さい。
マック食べたくなったあげはより。
2005/02/14
(月) 15:58:34 | URL | あげは #-[ 編集]
大丈夫?
原因不明ってとこが気になりますネ~。
早く治して、復活お待ちしてます。
2005/02/14
(月) 17:46:44 | URL | Mondo #-[ 編集]
目は命!!
もやがずっととれないんですか!?
ものもらいとか?
私もコンタクトなので
目の病気は激しく怖いですよ。
なんともなければよいですがね。
眼帯よよ!?
海賊かぁ・・
2005/02/14
(月) 19:19:28 | URL | りおし #-[ 編集]
ものもらい!?
目は大事だから気をつけないと・・・
早めに病院に行って、ちゃんと目を休めて下さいね。
お大事に・・・
2005/02/14
(月) 22:49:51 | URL | ともっち #-[ 編集]
流行ってるんですかねぇ;;
ものもらいかなぁ。

おいらもなりました。
知人も数人なっているようです。
疲れも関係しているようですよ。
大事にしてくださいね。
2005/02/14
(月) 23:29:47 | URL | あくあ #-[ 編集]
視力が落ちました・・・。
ブログのせいか成長期の子供でもないのにものすごく視力が落ちています。
それにしても、目やにとか、もや、っていうのは気になりますよね。
お大事にしてください。
復帰を楽しみに待っています。
2005/02/15
(火) 09:55:49 | URL | shoegirl #-[ 編集]
大丈夫ですか?
お加減いかがですか?
大した事なければいいんですが・・・
早く良くなるといいですね。
お大事にして下さいね。
2005/02/15
(火) 23:49:45 | URL | tshiba #cmzQo396[ 編集]
ご心配いただきありがとうございました。
メッセージ、本当にありがとうございました。
結局、目はアレルギーと疲れかが原因で弱っているところを手でこすったといわれたものもらいでした。
でも、人には移らないそうですよ。
飲み薬と3種類の目薬で楽になりました。今朝はちょっと顔がむくんで見られなかったけど。


★みろりさん
ありがとう。
一日中PC眺めてるから疲れるよね。みろりさんも気をつけてね。

★chieriさん
>バレンタインデー拒否症候群
これだね。
義理チョコ制度なくして欲しいよ。
別に本命もいないしね。なくていいよね。

★ともともさん
ありがとうございます。
3種類の目薬ってめんどくさいです。
また伺いますね。

★クランチさん
お互い気をつけないとね。
ただ、私たち一緒に休めないからね。時間差で。

★Leftyさん
ものもらいでしたよ。
早めに病院行ってよかったです。ありがとうございます。

★あげはちゃん
ありがとう。
そうね、仕事で一日PCの前で、帰ってきてブログで遅くまでやってるから疲れはあるよね。
でも、止められないしね。気をつけます。

★Mondoさん
ありがとう。復活しましたから。
また伺いますね。

★りおっち
ねぇ、ほんとに心配してくれてるの?
>眼帯よよ!?
なにそれ。そのまんまじゃん。
ちょっとはひねってよね。(笑)
サンキュー。

★ともっち
ありがとう。
ちゃんと飲み薬と3種類の目薬、さしてますよ。
来週も目医者行かないとなのですよ。

★あくあさん
そうなんだ。
やっぱ、ブログやってると疲れ目になるんだね。
疲れてると少しの刺激で炎症起こすみたいだからね。
お互い気をつけようね。

★shoegirlさん
ありがとうございます。
不思議と視力は落ちないんですよ。
視力低下は、もっと大変ではないですか?私のは一過性のものなのでいずれ治るし。
shoegirlさんも気をつけてくださいね。

★tshibaさん
ありがとうございます。
また伺いますね。
2005/02/16
(水) 01:28:21 | URL | よよ #-[ 編集]
マックのポテトって
 マックのポテトって揚げたての美味しい時とふにゃふにゃの時があってふにゃふにゃの確率が高いd-popです。
ってポテトに食いついた僕っていったい・・・。
2005/02/18
(金) 22:48:38 | URL | d-pop #-[ 編集]
★d-popさん
マックのポテト、大好きです。
ふにゃふにゃでも好きです。
おこちゃまなんで。
ふふ、いいところに食いついてますよ!
2005/02/20
(日) 13:00:06 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
忙しくなるとブログ更新できなくなんだよね・・久しぶりに書きます。今日はバレンタインデーですね。しかし、chieriカレンダーにバレンタインの文字は毎年ありません。本命も義理もあったもんじゃないのです。しかし、今年はバレンタインデーをちょっと意識できました。ちょ
2005/02/14(月) 00:52:23 | しっぽ巻いて逃げてやる
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
