おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大幸運期
ホシ★ナビの占いメールが週一回届く。

これは風の星座グループで、ふたご座・てんびん座・みずがめ座の星占いとなっている。

みずがめ座の2月5日~11日の運勢。
なんと、全体運・恋愛運・仕事運・金運すべてパーフェクトの5つ星。そして、「集中力と責任感を持って大幸運期を楽しみましょう。」です。
みずがめ座の皆さん
「★太陽、水星、金星がそろって水瓶座内を運行するうえ、8日、9日にはお月様まで来訪。始まりの機運が大きく盛り上がっています。」だそうです。

信じるものは救われるのです。
どうでしょう、信じてみては?
なかなかここまでパーフェクトなのは、今までなかった気がする。

8,9日に何が起こるか乞うご期待!

みずがめ座全員にHappyなことが起きたらすごいね。
TBお待ちしてます。(笑)


20041124015011.gif
ここを一回クリックしていってください。よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
やった!
初コメントゲット!
ほほう、では8日・9日が楽しみですね。
運命の出会いとかあるかもですね!
私もメールマガジンで「今日の獅子座」が毎日届きます。
運勢の悪い時はすぐに削除、いい時だけ信じてます。
2005/02/07
(月) 12:42:22 | URL | あげは #-[ 編集]
おぉ!!
8日っていったら明日じゃん!!
やっぱいつもよりオシャレして
会社に来るんですよね?
通勤の間も油断はできませんからね!
2005/02/07
(月) 13:04:48 | URL | みろり #-[ 編集]
わ~~
よよさん

こんにちは~。すごいですね。
どんなことが起こるのか楽しみです。
Happy daysになりますように。
2005/02/07
(月) 14:57:46 | URL | ともとも #cIULLd6U[ 編集]
まぁまぁ♪
それはそれは楽しみですね♪
一体何が起こるんでしょう!?
これは今後のよよさんから目が離せませんな。

ちなみに私は魚座ざんす。
残念・・・
2005/02/07
(月) 19:41:47 | URL | ともっち #-[ 編集]
お?
あたいふたご座!!
って、<風の正座グループで、ふたご座・てんびん座・みずがめ座
この際「正座」ってなってるのは
スルーして、みずがめ座と同じグループ・・・よよさんと運勢がちょっと似てる・・・?喜んで・・いいんですよね?ね?ね?
2005/02/07
(月) 19:48:00 | URL | りおし #-[ 編集]
さてさて
★あげはちゃん
はい。いいときだけ信じます。
こんないいと信じられませんけど、信じてみますよ。春ですから。
(ちょっと早かった…


★みろりさん
それがさ、明日は残業なんよ。
いつもと一緒ですよ。でも、いいことあるといいなぁ。


★ともともさん
ねぇ、こんなに星がいっぱいなの、あまり見たことなかったですよ。
ほんとにいいことありますかね?


★ともっちさん
今週ですからね。
生活はいつもと一緒。なんかあるかなぁ?


★りおっち
あ、気づかなかった…
りおっちに突っ込まれたことが悔しい…
喜んでいいですよ。大喜び!!
2005/02/08
(火) 01:36:24 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
