おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あらためまして
20050205005601.jpg一つ年齢を重ねました。
友人の手作りケーキで祝ってもらえた誕生日。
たくさんのコメントをくださったブログフレンズの皆様。
本当にありがとうございました。

こんなにたくさん「おめでとう」を言ってもらえた誕生日はなかったな。
ブログを始めて4ヶ月、皆さんと出会えたこと、感謝します。

"おきらく生活録"は、日々の私事を勝手に書き綴っております。
日々成長と言いながらも、つい、楽を選んでしまいがち。
実はリアルでは結構ネガティブだったりするし。
それを払拭したい気持ちを、ブログでポジティブにつづり、自分に言い聞かせている、そんな側面もあったりします。

"しあわせさがし"は、負け犬人生を反省しつつ体験談(妄想あり、話を大きくしちゃうことあり)を元に、ちょっと聞いて、どうなんよ?って感じでやってます。
いつネタが尽きるかと、ハラハラドキドキの毎日です。

そんな身勝手記事に、日々、来ブログ、たくさんのコメント、本当に感謝感謝です。
そして、これからも末永くよろしくお願いします。

今年のテーマは「さびないオンナ」そう、歳を重ねてもピッカピカでいるようにこれからも前進していきますヨ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
ブログ初めてからすでにもう無くてはならないものになってしまっています。
ちょこっと自分の生活を文章で振り返る習慣がついて良かったと思ったりして・・・。
これからもよよさんのブログ楽しみにさせていただきますね。
2005/02/05
(土) 13:37:03 | URL | shoegirl #9KK7HQto[ 編集]
ほんと
ブログってもんは不思議なものですね。あたしもブログやってよかったなぁって思ってます。
よよさんの記事みて、すごいなーーって思ってます。ウォーキングとかいろいろと!実生活でも顔は会わせていますけど、ブログでよよさんの意外な?(笑)一面が垣間見れて楽しいです!
これからも盗み見させて頂きます☆
2005/02/05
(土) 20:34:43 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
うん、うん♪
幸せなお誕生日が過ごせて良かったですね♪
これも皆、よよさんの人柄のおかげだよ♪
皆、よよさんの事が大好きなんだから♪

これからも、楽しいブログを読ませて下さいネ♪
2005/02/05
(土) 23:08:06 | URL | ともっち #-[ 編集]
楽しんでますよ~
いつも楽しませていただいてます!
人の日記がこんなに楽しいなんて~(笑)
私のブログは日記じゃないけど
よよさんのとか見ると、日記もいいな、
なんて思っちゃいますよ。

今後ともますますパワフルな日記
期待してますねん☆
2005/02/06
(日) 00:08:24 | URL | みろり #-[ 編集]
末永いお付き合いを!
★shoegirlさん
そうなんですよね。その日を振り返る。大切なことですよね。
ブログを始めて、考えるようになりました。
これからもよろしくお願いします。


★クランチさん
盗み見るの?目の前にいるのに(笑)
いえいえ、クランチさんの音楽に込める思いこそ、勉強になります。
すごく熱い情熱を日々感じておりますよ。
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。


★ともっち
ありがとう。
ともっちのまめさには頭が下がります。こちらこそ、ともっちの記事、楽しみにしておりますよ。


★みろりさん
すべてはみろりさんの一言から始まりました。
いえいえ、大した生活をしてないのが丸見えです。(笑)
年齢に負けず、生きてまいりますよ。
これからもよろしくお願いしますね。
2005/02/06
(日) 20:26:21 | URL | よよ #-[ 編集]
おくればせながら
おめでとうございます!!
かっこいいなぁ、
さびないおんな。

呑みネタ結構すきっす。
たのしみにしてますねん。
2005/02/07
(月) 18:06:18 | URL | あくあ #-[ 編集]
★あくあさん
どうもありがとう。
お酒、好きなんですよ。弱いんですけどね。最近はもっぱら焼酎づいてます。
これからもよろしくお願いします。

2005/02/08
(火) 00:56:18 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
