おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
I LOVE DEPP!
20041104013733.jpg
大好きな映画の話。
私がジョニー・デップを好きになった映画 "Chocolat" 
もともとかっこよくていい感じだなと思っていたのですが、これをみて惚れてしまいました。決して台詞や登場場面が多いわけではないのですが、存在感を感じずにはいられない。
もちろん主役を演じるジュリエット・ビノシュの魅力にも吸い込まれます。
映画自体、とてもセンスがよく、かわいい、ユーモアもあり、そしてちょっと切なく。

因習に凝り固まるフランスの小さな村に、チョコレートのお店ができた。不思議な魅力のヴィアンヌとその幼い娘が現れその美味しさに、人の良さに村人たちは戸惑いつつも少しずつ心を開いていくファンタジックなヒューマンドラマ。
村人たちに"元気"を与えるチョコレート。見ている私にも"元気"をくれました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。