おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恵比寿にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
20041102184742.jpg
「Montato」
友人のお店です。昨日も行ってきました。
JR恵比寿駅西口、駅前ロータリーを挟んだ向に、ドトールコーヒーがあって、その右脇の道、恵比寿銀座通りを入ります。
左にパチンコ屋が見えたらその向、この黄色い看板があります。
1Fはふらんす亭というハンバーグの店があり、その3F、右の細長い階段を上がってください。
店内は、カウンターと2名席×2、5,6人で座れるテーブル一つ。
鉄板焼きやで、主にはお好み焼きがGOODです。
焼きそばも種類があり、しょうゆ焼きそばがお勧め。
今、私がはまっているメニューは、「トントロ塩焼き」。ここにつくわさびがこれまたうまい!
メニューは、好みがあると思いますが、どれもおいしいですよ。本当にお勧めのお店です。
知人を連れてきて、必ず気に入ってくれます。

家族でやっているお店です。
シェフはちえちゃん。ちょっと太めだけど、腕は確か。最近結婚目前で浮かれてます。
そんなシェフをサポートするのはお母さん、美人なんですよ。いくつになってもチャーミングなお母さんです。
ドリンクを作ってくれるのは、お姉さんのかづちゃん。ちょっと無愛想なときもあるけど、気持ちの優しいストレートなかづちゃんです。

たまに有名人も来てますよ。
私も、月に2,3回は必ず行きます。

恵比寿にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
思いっきり宣伝でした。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30
(火) 18:26:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30
(火) 18:27:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30
(火) 18:28:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30
(火) 18:29:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30
(火) 18:29:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30
(火) 18:30:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
