おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとう2
hana.jpgどうもありがとう。
明日、退社します。
シフトの都合で一足先に労をねぎらってくれたクランチさんみろりさんから、花束の贈り物をいただきました。
2年3ヶ月、お世話になりました。
本当にありがとう。
[ありがとう2]の続きを読む
スポンサーサイト
ありがとう
alcohol.jpgどうもありがとう。
長い間、お疲れ様でした。
いつも行ってた「モンタート」が、とうとう閉店を迎えた。
営業は、27日で終了、昨日は、オーナーが声をかけたごく内輪の人達が集まり、残りのお酒を飲み干した。
[ありがとう]の続きを読む
つ、つい・・・
konbini.jpgいけないクセです。
酔っ払って帰ると、必ずコンビニに寄り、余計な買い物をします。
これは、昨日のお買い物♪
とっても貴重なオフ会に参加してきましたよ!

[つ、つい・・・]の続きを読む
魔物
昨日は、学生時代からの友人とモンタートで飲んだ。
彼女は、誕生日も一緒。
卒業後、同じアパレル業界にいたこともあり、信頼できる友人の一人である。
そんな彼女と飲みに行くとあっという間に時間が過ぎる。
[魔物]の続きを読む
生!
今夜、Norah Jonesのライブに行ってきます。
以前、「やっぱり生がいい♪」で、チケットが届いたときに記事にしましたが、いよいよ今日です。
[生!]の続きを読む
黒酢ラーメン
yousyuu.jpg今日は、久しぶりに仕事帰りにみろりさん、クランチさんとラーメンです。
中国ラーメン揚州商人恵比寿店。
会社から明治通りを渋谷に向かって歩いていくと、突如煌々と明かりに照らされたお店出現。


[黒酢ラーメン]の続きを読む
衣替え2
土曜日は18:00にマリオンで待ち合わせ。
その前に、大切な用事が出来て、急遽15:00に千駄ヶ谷に向かった。
16:00、用事が済み有楽町に向かう。
「時間空いちゃうね。」
「だいじょうぶ。ぶらぶら出来るから。ただ、買い物しちゃいそうで・・・」
[衣替え2]の続きを読む
一昨日のことです
14日の日、友人♂のところに男の子が誕生したとのメールが、朝から届いた。
いい知らせは気分がいい。
天気もいいし、考え込むのはやめにして(コウ見えても一人で悶々と考え込んでいたりする)前向きに行こう!

今日はいいことがある気がする、そんなことを感じた朝でした。
[一昨日のことです]の続きを読む
これが原文だ!!
ある日のつまらない文章が、皆さんの手にかかり生き返っている。
「これは原文をアップしなくては・・・」
数日前にあった現実の出来事をそのまま文章にしただけなんですけどね。
もっとひねればよかった・・・
[これが原文だ!!]の続きを読む
買っちゃった
saifu.jpgちょっと前から欲しかった財布。
今日、買ってしまいました。
もともと小銭入れは別にしていた。最近は、保険証もカードになり、カードが入る札入が欲しかった。
でも、かさばるのは嫌だし。
[買っちゃった]の続きを読む
衣替え
shoese.jpg暖かくなってきたし、そろそろ衣替えしないとね。
まず、玄関に放置されていたブーツを片付けないと。
ってことで、靴を整理した。
[衣替え]の続きを読む
サクラサク
暖かかったね。
そして、桜が満開。

お休みだったので、午後から近所の公園に行ってボーっとしてた。
ちびっこは、汗だくになって遊んでたヨ。
[サクラサク]の続きを読む
それぞれの門出
金曜日、同じチームで仕事をしているクランチさんと一緒に「トントロ」を食べに「モンタート」へ行った。
オーナー&シェフである彼女が、1月に結婚した。
いずれ、旦那様の実家、京都に帰るということで、お店を売りに出していて、8月くらいがめどだということも事前に聞いていた。
[それぞれの門出]の続きを読む
これから
ここ数年、くすぶっていた自分。
あせればあせるほど、何も見えなかった。
無理に動いて、こんなはずではなかった、と。

「環境は思いから生まれるものである」

環境を変えます。
[これから]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。