おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
無駄だったのか!?
長い傘を手に持つのは好きじゃない。折畳を持っていても、多少の雨なら濡れていく。めんどくさいから。

昨日の帰りも雨が降っていた。朝から降ることわかっていたけど、持っていかなかった。
結構降っていたので、会社においてあったビニ傘を拝借。
一応、返そうと思い、今朝持ってきたけど、とりあえず自分用の置き傘にしてみた。

kasa1.jpg会社を出たときに、雨は、降っていなかった。
スタバでお茶をしている間に、雨が降り出した。
帰る頃にはそこそこの雨になっていた。
駅まで、小走りで急ぐ。
「地元に着くまでに止んでくれよぉ」
[無駄だったのか!?]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
