おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Dr.コトー、泣けました
昨日は、Dr.コトー後編。
前編と2夜連続放送だったのですが、開始30分、既に泣いておりました。もう、何でこんなに泣けちゃうの、コトー。

昌代さんのリハビリに付きっ切りになる正一。医者になりたくとも決断できない剛洋の幼き思いと、父親の強い愛。
国くんの友情。お別れ会で泣きながらビリーブを歌う彼に涙。
どこをとっても涙・涙、でした。
[Dr.コトー、泣けました]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
