おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
先祖を想う心
そう、大阪旅行、初日で終わってましたね。
残り2日ありました。
あまり面白いことはなかったのですが、"家族""親戚""先祖"を考えた2日間でした。
大阪に行った目的のひとつでもある、お墓参りです。
私が今名乗っている苗字、父の兄弟の子供たちの中で、もう私だけなんです。
父の兄のところは子供がおらず、うちは3姉妹。三男のところは2姉妹。
私を除く娘たちは、すでに嫁いでいるのです。私が♂だったらよかったんだけど。
[先祖を想う心]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
