おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
必要なのは「若さ」じゃなくて「テクニック」!?
30代の艶女(アデージョ)のための新女性誌「NIKITA(ニキータ)」誕生!

チヤホヤされた若かった時代を過ぎて「近頃サッパリ」モテないあなた!一体ナニがいけないのか?そう、もう若くはないのです。でも、あなたはコムスメには太刀打ちのできない経験値と経済力を持っているハズ。
『コムスメに勝つ!』
凄い女になりたいですか?それとも・・・・・・

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680890

こんな雑誌が発売されました。
買ってみました。まあ、↑ページ見てみてください。
[必要なのは「若さ」じゃなくて「テクニック」!?]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
