おきらく生活録
その日を振り返る。毎日の生活に一滴の潤いを求めて。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
銀座に立ち寄り
20041202005738.jpg
今日は、仕事帰りにCDを買うため、銀座数寄屋橋のHMVに立ち寄りました。
数寄屋橋阪急がmozaikuとして生まれ変わって、初めてビル内に入りましたが、がらっとリニューアルされて新鮮でした。

今の銀座の旬は「宝くじ」。マリオンのところには、宝くじを買う長だの列。もちろん、帰りに買いましたよ。20枚。マリオンのところではないけれどね。(あの列は並んでられない…)
そして、sonyビル横には、大きなツリーが飾られていました。

20041202005806.jpg
12月4日銀座CHANEL OPEN!の大きな広告の横に巨大なツリーです。また、CHANELの広告が壁一面。おっしゃれー、です。
これが壁一面のイメージです。とてつもなくでかい。

先週の金曜日、友人と食事に来たときにセッティングしてたんですよね。
これまで、通りを一本入ったところにブランドの路面店が立ち並んでいたのですが、ここ数年で大通りに面した目立つところにショップが次々できてますよね。
CHANELは、ワーナストア跡地に自社ビルがオープン。
お買い物はできませんが、window shoppingにはもってこいですね。

20041202005825.jpg
で、今日の目的はこれ。
実は妹にユーミンのNewAlbumを買ってくるよう頼まれていたのです。しかも、HMV限定で。(ギフトカードがあったので)
で、うろうろ。視聴してはうろうろ。
1時間くらいいたでしょうか?
で、自分のためにセレクトしたのが、「コンプリート・ベスト/カイリー・ミノーグ」と「I BELIEVE/Tata Young」

カイリー・ミノーグといえば、Disco世代には欠かせないアーティスト。2枚組みベスト、いっとくでしょ。
タタ・ヤンは、視聴して買いです。



コメント
この記事へのコメント
ほーーー
私の知らない世界~~。
やっぱり音楽っていっぱいあるね!!

で、どんな感じの曲なの?!
2004/12/02
(木) 02:46:57 | URL | みろり #-[ 編集]
おぉ!
カイリー大好きです☆
ベストあたしほしい!!っと思ってました!
いいなーーーーーーーー。
2004/12/02
(木) 02:48:58 | URL | クランチ #/bRx.BK6[ 編集]
あら~
ニアミスでした~。

俺も銀座をうろうろしてました。
ちょっと、面白いもの激写したんで
先に記事にしちゃおうかな・・・
2004/12/02
(木) 10:55:52 | URL | ねお #-[ 編集]
シャネルの自社ビル
シャネルの自社ビル・・・。
一等地を10年くらい前からずっと探してたそーですね。
NISSANのショールームがある場所を買いたくてカルロス・ゴーン氏にも交渉したそーな。
女の子にだけ許された『聖地』って感じです。
だってメンズ・ラインは時計か香水関連しか無いもの。
2004/12/02
(木) 13:21:32 | URL | LUXURY #-[ 編集]
銀座も
すっかりクリスマスモード・・
シャネルのお店も
クリスマスプレゼンツを買う
人々であふれるのでしょうか・・?
2004/12/02
(木) 20:34:00 | URL | りおし #-[ 編集]
タタ・ヤン・・
CMで見て気になっています。
私も先週末に銀座にいましたが、
銀座はクリスマスでいっぱいで、
とっても楽しかったです。

2004/12/02
(木) 23:59:57 | URL | shoegirl #9KK7HQto[ 編集]
12月ですね
⇒みろりさん
どんな感じって、えー、説明できない。(汗)
クランチさーん、代わりにお願いします。
カイリー・ミノーグは、winkの「愛が止まらない」ですよ。80年代後半のDISCO SONGですね。
タタ・ヤンも近いものがあるかな。
「魅惑のPOP DIVA」だって。

⇒クランチさん
お貸ししますよ。
でも、少し待っててね。

⇒ねおさん
激写楽しみにしてます。

⇒LUXURYさん
>女の子?
大人の女性でしょ。
>メンズ・ラインは時計か香水関連しか無い
そうだっけ?へー、気にしたことなかった。

⇒りおっち
そうなのよね。楽しい楽しいクリスマスなんですよ。(笑)
あふれるんでしょうね。紛れ込む?

⇒shoegirlさん
タタ・ヤン、気に入ってます。
今も後ろで流してます。
アメリカ人とタイ人のハーフでタイ育ち、タイでデビューして、初の英語アルバムだそうですよ。
2004/12/03
(金) 00:25:18 | URL | よよ #-[ 編集]
呼びましたか?(笑)
カイリーの音は
↓でどうぞ♪
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000CBHXL/ref=m_art_li_4/102-8210319-9131328?v=glance&s=music

今のカイリーも好きですが昔のめちゃめちゃ好きです☆
2004/12/03
(金) 03:50:30 | URL | クランチ #4Z1a0JN.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
銀座四丁目交差点。三越側から、パチリ{/hikari_blue/}{/hikari_blue/}{/hikari_blue/}俺は、田舎者だから驚いた~。らーめんの出前は、岡持でバイクと相場が決まっていると思ってた。{/kaeru_shock2/}それが、どうだい?カップらーめんをトレーラーで運んでる。{/hiyo_cock/
2004/12/03(金) 12:12:45 | リーマンはつらいよ
シャネル・・・。長い歴史の中でメンズのコレクションが発表されたことはなく、これから先未永劫、メンズコレクションが発表されることはないと断言されるブランド。メンズが楽しめるのは、香水・ネクタイ、そして時計のみ。世の中の大半を占める男性にこれだけ...
2004/12/12(日) 01:26:27 | ウェブマスターのキラリ★輝くダイアリー(TOPPAGEはこちら)
タタ・ヤンタタ・ヤン(あるいはターター・ヤン、Tata Young、ทาทา ยัง、1980年12月14日 - )は、タイ王国|タイ出身の歌手。タイでは記録的なヒットを飛ばした歌手で、現在のタイ芸能界のアイドルの原型にもな
2007/07/27(金) 12:16:43 | しおりの部屋
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
